忍者ブログ
勇者おつる
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アウェイフロムキーボードからもどってくると
ポリン島に天使がいる聞いたので倒しにいった

というほんのささいな出来事が事の発端でした


オレのマイトスタッフが火を噴くぜ、と倉庫にむかい準備をします
するとデビリンも同じ所にいるとのこと
さすがにデビリンはプリでは殴り倒すのはきついと判断し
クルセもつれていくことにします

天使とデビリンが同じ場所にいるなんてちょっとついてるかもと
思っていると、なんとゴスも近くにいつとの報告を

おぉ!これなんか出る前兆じゃない!?

と一気にアドレナリンが分泌されるのですが、
余裕をこいている暇はありません
なんたって天使狩りなどは時間とのしょうぶですからね
対抗がいたら簡単にもっていかれます

はやくポリン島に行かねば!と気は急ぐんですが
マイトスタッフがない・・・

たぶんきっと倉庫のどこかにあるんだろうけど
急いでいる+倉庫がゴミだらけで見つけづらいんです
ましてやこんな状況でしか使う場面がみいだせないような
装備はどこら辺にあるのか、はたまたどのキャラがもってるのか
皆目見当もつきません

のでLメイスで代用です
むりむりとプリとクルセをポリン島に運びます
と、移動の最中にゴスはどっかにとんでったようです

やっと島につき、入り口をうろうろしていると(入り口近くにいるとの事)
いました天使ポリン
オレのLメイスが火を噴くぜぇ!

ポコポコ叩いているとかてさんがデビリンに叩かれながら登場です

po_01.jpg








二匹が一緒にいるとなんかちょっと豪華ですねぇ
まず、SGやGXでデビリンを処理します
デビリンは結構楽に倒します
もちろんドロップは小悪魔の羽です、ゴミです
まぁcなんてめったにでないしぃ
目的は天使だしぃ
と今度は天使にLOCK ON

闇水を付与して殴ります
オレのLメイスが火を噴くぜぇ!
闇付与+MB+IMでたたき出したダメが334
大体160回くらい叩く計算です
オレのLメイスが火を噴(ry

po_02.jpg









かてさんもたたきます

po_03.jpg







5とかすばらしいダメをたたき出しております

そういやぁポリンまんってそろそろでるんだよなぁ
とか、中身って肉まんなのかなぁ
とか考えていると
プルンと天使ポリンが破裂しました
撃破成功です
あつい戦いだった

po_04.jpg










天使ポリンの破片をみて、うーんやっぱこれを食べるのは
ちょっといただけないとか、思うのですが
ドロップは白ハブ(だっけ?)
なにもでてないっけか?もうあんまおぼえてない

二匹も同じ場所にいるなんてなにかでる前兆だとおもったんだけどなぁ
まぁ普通にレアはでない結果に終わりました

この後はもどって今日はもう落ちようかな、と思ってたんですが
かてさんは青りんごを探しているとの事
まぁすぐ出るだろうと、一緒に探すことにしたんですが
クランも途中参加でポリン島に来てました
3人でポリン叩いてればすぐでるっしょー的な雰囲気なんですが

まったく出ません、でる気配すらない
もうBOTのようにテレポを繰り返し、ポリンを見つけては叩くんですが
出るのはゼロピやりんごや空き瓶だけ

もしかして、天使とデビリンが一緒にいるときいて
僕が思った前兆ってもしかしてこれのこと!?
何もでないっていう予兆だったのでは?!
ば、ばかなーーーーー
とかひとりもだえているわけなんですが
ほんと、でません、これでもかってくらいでません

ぽりんたていてたら天使とかデビリンとかまた沸いてて
何回か倒してもなんもでなかった

こんなにねらったアイテムがでないなんて・・・
バグかなんかじゃないの?
と会社のせいにしはじめるんですが
いつの間にやらマップの赤い点が一個減ってるんです
あらクランさきにかえったのかな、根性のないやつだ
と、残ってた赤い点が近くだったので支援しにいくと

それがクランでした
かてさんいつのまにやらもどってました

かてのばかやろーーーーー

とか罵倒してると


かて:おやすみ~ヽ(´ー`)ノ

と、就寝なされました
かてのばかやろーーーーー

うん、まぁ深夜だったしね

とりあえず、これは青りんごだして見返してやらねば、男が廃ります
うおおおおおお、とクランと二人でがんばってポリンからでた
まだ熟していないりんごはテイムにつかってみました
テイムは失敗した







っていうオチだったらいいのになぁ

結局でませんでしたよ青りんごなんてものは!
ほんと、あれは何も出ない予兆だったのではないかと
いまでも考えると恐ろしくなります

みなさんも天使とデビリンが一緒にいたら、ご注意を。


ちなみに僕にとってはLメイスより、マイトスタッフのほうがダメでるようです、微々たるものですが
どこにあるかさがしとかなきゃな

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
普段いらない時に出て適当な扱いをされてても、「出て欲しい!」って時にはでないことは良くあるねw
ポリン島での天使デビセットは見たこと無いけど、見かけたら鶴さんの時に出るはずだったレアを貰っておくよ!w
2006/12/26(Tue)03:40:30 編集
無題
天使なむ(-w-
もう少し早く気がつければ倉庫に青林檎が3個くらいあったんだけど・・・売ってしまった(ノ∀`)
さよ 2006/12/26(Tue)13:02:43 編集
無題
→ねこさん
僕のとき出るはずだったレアなわけなので
でたら山分けですね!

→さっちゃん
やーこの話、日記に書く1週間くらい前のはなしだったから・・・(笑っ
日記に書くまでに時間かかっちゃうんだよねぇ
oh☆turu 2006/12/31(Sun)18:32:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]