忍者ブログ
勇者おつる
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初の2pcでのgv参加になりました
すごい忙しかった・・・(笑っ

今週は終始v2に粘着する形になりました


【Valkyrie Guild 2】
今週はとてもかるかったですね
マリオ同盟さんが防衛していたので
ERに入ると結構乱戦でした
支援まわそうとエンペに近づいていくと
† Wings of Destiny †さんのマスターがEMCしようと!(ここのマスターさんはwizなんですね~
ので、粘着しました。
swはられても、† Wings of Destiny †さんのパラ(クルセ?さんにバッシュされても
逃げ回り、HL!!HL!!
軽くなきゃこんなにうごけないよなぁ、とちょっと感激しました
マスターさんがER外に出て行ったので(ニヤリ
支援をまわそうとしたらおいだされてしいました

何とかエンペを割り防衛線をはるも、何度か落とされてしまいます

また、今回もう片方のpcでクルセを動かしてみました。
プリと別ptにいれておいたので別のptもHPとかみれてよかったな
まぁ利点はそれだけで、2pcだとものっそいいそがしい!混乱する!
はじめは攻めるときなど、セージやwizに献身かけてコソコソうごいてましたが
後半防衛メインだったので献身かけて放置でしタ

で、後半からWaste☆Gateさんと共同戦線をはります。
後衛、前衛ともに人が増えいい感じに!!
速度p使用しての突入もなんとか抑えれてました
これはもぅ砦とれるんじゃない?y-
ってくらい大魔法も濃ゆくてムフフンと余裕の表情で
一人でBCに補給にもどりました
すると・・・

べつpcから大量のピヨピヨ音が!
スクリームが通ったらしく後衛陣がぴよりまくってました

ば、ばかなーーー
と、かけつけたけれども、ときすでに遅し
追い出されました
ブラギ+リカバリでなんとかしのげそうな感じだったので
これはくやしかった

あとはもうレースにまぎれてエンペを割りに行くしかありません
いっかいWGさんで割れましたがとられてしまいます
時計も55分を回り、今回も無理かなーと
クルセで意味も無くv2にはいって突入してみたり(ERいってもほんとなにもすることなかった)
ちょっとあそんでたら
また落とされたので(クルセが追い出されたので)砦前に放置してたぷりで
突入します
りゅとも一緒に突入してました
ERにつくとムロさん、ホセがエンペを叩く準備をしていて
りゅとはガーディアンにたたかれてました
残影でにげてたので、EMCもしてもらいたので「キリエエレイソン!」
と脊髄反射で詠唱します
すると案の定数秒後にEMCが!
かなりの混戦だったのでとりあえず
クルセで献身を!ななっちさんどこだ!
とさがしてたらいきなり人がへりました
わられたか!?と画面をよく見るとリビンしかいないじゃない!
しかも時間はあと10秒ほどらしく。
みごと敵がくるまえにエンペがきえました

きたこれ!

久々の砦確保と相成りました。
しかも初日の宝箱からc帖もでたらしく
幸先いいんじゃないこれ?(笑っ

しかし、gvおわってもガーディアンにたげられてたななっちさんが
ちょっとせつなかったです
献身もかかってたのでクルセもやられてました(笑っ

反省点として
なんとなくルアフ・サイトがうすかったきがしました
毎回いつも単独できては落とされるアサクロさんや、マフィアさんのマスターさんが
くると一時的に濃くなるんですが・・・
まぁ僕もルアフあんま炊いてなかったけどねハハ
あとやはり突入時にいっせいに特攻するのがまだできてないなぁとおもいました

クルセは・・・
gvまえに80にしておきたかったんですが、なかなか・・・
ので今回はにゃりんとななっちさんにしか献身をかけれませんでした
せめてかてさんにもかけれるようになりたいなぁ(ぽんはいいや
ゆくゆくはアタッカーにも献身をかけるとなると
pt編成なども考えないといけないかもしれません

えいちゃんにも献身かけるとなるとかなりlvあげないとなぁ
えいちゃん気長にまっててね☆
a60b3147.jpeg

 

 

 


と、こんな感じのgvでした。
あ、そいや髪色統一gvまたやりたいな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
砦取得おめー(´▽`)
うちは今回Gv参加できなかったけど軽かったのかー
さよ 2006/11/13(Mon)10:54:06 編集
お・め
確保おめですー
今週は軽かったですねー
来週もがんばっていきましょう!!
ポプリ 2006/11/13(Mon)12:54:54 編集
あ・り
→さっちゃん
ありあり~
あら参加してなかったのかぁ
前半はすごいシームレスなgvだった(笑っ

→ぽぷりさん
あ・り!
いつもあのくらい軽かったら楽しいんですけどね~
来週ははたして!?
oh☆turu 2006/11/16(Thu)02:12:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]