忍者ブログ
勇者おつる
[76]  [75]  [74]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じつはこのブログもともとはGvレポ用だったんです
もはやわすれさられてそうだけど
もはやネタブログになってるけど

そう、ヒーローは忘れ去られた後にやって来る
ひさびさのGvレポートです


【Luina Guild  1】

なんか最近恒例になってますね
突入一回目はアフロで攻める
今回もそういう指令が下されました
いいね、いい感じだよ
一回目だけじゃなく通しでアフロだったら
Livinはもっと素敵なGになると思います

なんかいろいろ準備してたら
L1ERでEMCで呼ばれます
イナバの練習をしようと告知にも出てたので
速攻イナバをくみ、速攻悪即さんにやられます


【Chung-Rim Guild  4】

次にC4にいきます
零式さんの旗が変わったので突入します
どうやら空き家のもよう

ここでもイナバを組み防衛を試みます
Chai's FactoryさんがEMCしたり
でっていうさんがちらほら見えたりして
前に出て速減とかLAとかかけたいっ
という気持ちをぐっと胸の奥にしまいこみ
見方に支援をまわします

でもほらこう
いくらイナバといえども
遊撃的なことをする人も必要じゃないですか
で、そういう人がいるということは
そういう人たちに支援を回す人も必要じゃぁないですか
第一敵にも狙われやすいですからね
手厚い支援が必要だと日々日頃思うわけです
つつつと遊撃してる人たちに支援をかけにいくと
射程距離に敵がみえるわけですよ

すこしだけ
すこしだけちょっかいをだしたい・・・

僕の中でなにかが訴えかけます
一番前にいる敵に速減かけて華麗に去ればいいよね・・・!
射程内にいる敵に速減をかけます
まぁそういうときに限ってなかなかかからないんですが
速減失敗するとなんかはずかしいじゃないですか
きっと敵のGチャとかで、後ろ指差されてるに決まってます

君が速減になるまで
かけるのをやめないッ!

となるのは至極当然の成り行きだと思います
すると敵にとっても、ソロでちょっかいかけてくる
へたれぷりとか、格好の的ですから
くもの巣とか、DSとかプレスとか、sbrとかやりとか
なんかこれでもかってくらいたくさん飛んできました
いぢめだと思わずにはいられないくらいたくさんとんできました

すさんがヘルプにきてくれて、なんとかきりぬけられたんですが
あれですよね、プリ一人で敵の進軍を遅らせることができたので
きっと良い働きをしたんだと思います
イナバするって命令に背いてしたとしても
チャラにできる、むしろおつりがくるくらい
良い仕事をしたんだとおもいます(ごめんなさい

まぁその後はおとなしくえんぺの周りで支援とかまわしてんですが
チャイさんやらでっていうさんやらがわらわらきて
でっていうさんのアサクロの人に割られます

c_.jpg








さてここからはねぎさんのブログを参照してください
ねぎブログは左のリンクのとこにあるので
みなさん是非たちよってみてくださいね!
(おすすめはサブタイトルです>< 笑ったよ

なぜここでねぎさんにまるなげするのかというと
ちょうどご飯が炊けたからです
この日はカレーをつくらなければいけなかったので
しぶしぶAway From keybordし、台所にたったのでした
しかし、悠長にカレーなんて作ってたらできあがったころには
Gv経費も精算し終わってたまり場はあfkの権化と化すのは
ほぼ間違いないので
ぱぱっと作ってぱぱっと食べなければなりません
そんなことができるのかって?
できるんですよこれが!
前本屋でレシピ本立ち読みしてて
必死に暗記したメニューなんですが
レンジでチンするだけでできてしまうというカレーなんです
これだっ!と思いましてね
何回かつくってみたんですが
これがウマいんですよ
しかもとってもお手軽
今日は特別に作り方を紹介しちゃいましょう

ト●用意するものト●
カッテージチーズ 300g
ほうれん草 適当な量(1束くらい?

--以下を混ぜる--
にんじんベースの野菜ジュース 大さじ2
カットトマト         大さじ2
カレー粉           小さじ2
おろしにんにく        適量
おろししょうが        適量
フライトオニオン       小さじ2
塩              適量

ト●作り方ト●
カッテージチーズをキッチンタオルか何かで水分をとり
容器にラップをかけ、レンジで1分チンします。
それをまたさらに水抜きし、5~6個にわけ丸めます

ほうれん草を容器にいれラップをし3分チンし、
しなしなになったら適度な大きさにきります

容器に混ぜたものをいれ
ほうれん草、カッテージチーズをいれ
ラップをし、レンジで4分ほどチンします
これで出来上がり!

どうです?簡単でしょう!
失敗なんてないんです、あなたが作るカレーなんですから

これに牛乳なんかを少し混ぜるとマイルドになって
いい感じですね
ぜひぜひ皆さんも試してみてください


【Luina Guild  1】

と、台所から戻ってくると
L1にいくとの指示が
零式さんがイナバしているところを割り、
イナバを開始します
が、しかし、人もぴつぽつとしか来ず、
逆攻めを開始します。
僕はERで敵がはいってくるか見張りです
カレー食べてる最中なので見張りです

そでれもあまり人が来なかったので転戦します


【Luina Guild  3】

たしか2回目くらいの突入で
いっきにみんなで入りえんぺをわります
マリオさんもちらほらいました。
徹底的にイナバを開始します
が、しかし外からうまいぐあいにSGを放り込まれ
壊滅状態に
えんぺにまとまりつつ、外からの攻撃にうまいぐあいに
対処できるようになりたいですね

またL3をせめるとチャイさんが防衛していました
そこを割ってまたイナバを開始します
なんか今日ぷりばっかに集中してて
クルセが目立ってないから
ここでひとふんばりだ!と
ERに向かうんですが
狭い一本道にアンクルがさりげなくおいてありました
ふとみあげるとその先には
ねぎさんがせっせと罠を置いている最中でした
もうほんとうまいおき方するなぁちくしょぉ!!
その後アンクルで身動きできないクルセは敵にぼこぼこに
されるのですが、
ERではマリオさんがEMCをきめ
イナバがくずれたところをでっていうさんに割られてしまいます

次にマリオさんがイナバしているところに
LPをひきつつせめていくんですが
(むろさんしんじゃったのかな?)LPがない状態で
SGをもらい壊滅状態へ
もいちどりゅとがナイスなタイミングでEMCをきめ
攻めを開始します
が、しかしなんか後ろのほうで不可解な音が聞こえてくるんです
聞くと一発で昇天してしまいそうなこの音
もはやADS!?
そっちのほうをみてみると
ぽんがマリオさんのクリエの人とADSなげあってるじゃないですか!
しかもどっちも死なないし!これ両方ともゴスか!?

ads.jpg






とかおもってたらGv時間すぎてたんですね
ち、つまらない

と、こんな感じでGvは終了しました
うーんイナバ、イナバの攻めなど
もっとまとまった動きが必要ですねー

>ぽぷ
うん、Gvれぽは半年以上たってた(笑っ

------------------
コメントお返し

→せもさん
あざ~っす(笑っ
せもさんもおあうみってくれないと
僕ないちゃうぞ!

→みぃさん
そういう星の元に生まれたって
最近思うようになってしまったので
ぶつけたくなくても、どこかにぶつけてしまうんだとおもいます(ぁ

→えいちゃん
トール火山とかでさ、つかうが良いよ!

→(仮)さん
手屁☆

→チンキチ
いつもありがとねー
肝に銘じておきます

→あじとらん
更新、しましたよ!

→せもさん
じゃ、じゃぁせもさんがぐるどってことで、どうかおひとつ・・
あれですよ、なるとのふもんとんこうのじゅつとか!

→らぬらぬさぬ
じゃぁらぬらぬさぬがぐるどってことでどう(ry

→ねこさん
ふふ、
全Gvプレーヤーを敵にまわしましたね僕は!
Livinが暇防衛にならないこと請け合いです☆




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたくしめもブログ書こうかな!
めんどくさいだろうから辞めておこう!
そん私の分まで御鶴が頑張って更新して下さい。
みちゅた 2007/10/28(Sun)16:34:54 編集
無題
ひさびさのGvレポよりカレーのレシピが気になってしかたないw

Gv中にカレー食べてるなんて!
さすが鶴さん余裕だね!
食べてる途中で攻めがきたらスプーンを持ったままマウスに手が出ちゃって ><

・・・なんて事の無いように気を付けようね!
Gv中はラーメン食べにくいよ!


今度は親子丼食べよw
2007/11/06(Tue)00:09:17 編集
今後の動向
あとはやる気あるかないかだだ。
やる気あるなら装備程度余裕でサポートできるだろうし。
りゅと 2007/11/09(Fri)11:14:02 編集
無題
次はカレー味の。。ゲフゲフなんでもないです
ぷる 2007/11/25(Sun)04:02:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]