忍者ブログ
勇者おつる
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のgvは結構重かったですね
先週の軽さがなつかしい・・・

今回はWGさんとALさんと同盟を組んでの参加です


【Valkyrie Guild 2】

まず、防衛からはいります
人も多いし結構まもれるかなぁとおもってました
ロキもでてたし、ブラギもたくさんありました
が、しかし、下僕の癖にYO!さんにせめくずされてしまいます


【Britoniah Guild 5】

B5の回転をとめようとの提案があったので
むかいます
旗が変わったので中に!
よよよとすすんでいると、いきなり追いだされます
あれです、旗かわるのはやすぎます

やっぱ普段レースしている人たちにはかなわないですねぇ
自力でERまでいけませんでした
きっと速度pとかふんだんにつかうんだろうなぁ

と、りゅとがここでEMCをし、わります
イナバを試みますがうまくいかず・・・
わられます
イナバ中って献身ってどこにいればいいんだろ?


【Valkyrie Guild 1】

確保候補のv1にいきますがマリオ同盟さんが遅延とのこと
防衛ラインにつっこみますがあえなく散ります


【Luina Guild 4】

からだったので遅延をねらいます
結構魔法も厚くいい感じでした
ssさんが攻めてきても抑えれていました

こうなると支援にも力がはいります
僕はなんたって支援の鬼ですからね
前衛の支援が切れる前にブレス!速度!キリエ!マニピ!
wiz陣にもニューマをしっかりはり
ルアフもたき、ちょっとしすぎなんじゃないの?ってくらい支援に力を
いれてました

献身のpcとか見てる暇などありません
そろそろ献身切れるかなと献身pcをみますが
まだきれてませんでした
しっかり青い線がかてさんとななっちさんにかかってました
よしよし、もう一回支援をかけなおそうかと思い
目をうつすんですが、なんかひっかかるんです
あれ?なんか緊急とかってみえたけど気のせいかな

もうほんと僕は支援のことしか頭になくて
早く支援をしなければ!
「なんで支援プリやってるの?」ときかれたら
「それは支援をまっているひとがそこにいるから」
なんて答えてしまうくらい
なにがそこまで僕を支援にかりたてるのか
わからないのですが、とにかく支援をしたかったんです
でもやっぱひっかかるのは解消したいので
EMCだったらやばいし、もう一度献身のpcに目をうつしたんです

緊急招集してるやん・・・

献身はwiz陣のやや後でやってたんですが
エンペ前の角でssさんのリンカーさんがEMCを詠唱されてました
ば、ばかなーーーーーー
しかし、ときすでに遅し
つぎつぎとssさんの猛者たちがばびゅんばびゅんと召還されます

むろさんがバーサクでたたこうとするんですが
デスペルされてしまい・・・
僕なんか遅延だったことわすれてサンクなんてしいてましたprz
遅延解除できずにのっとられてしまいます


【Valkyrie Guild 4】

うっす!ここらへんはおぼえてないっす!
記憶にあるのはすでに防衛体制にはいってから
たぶんですが、カイトで跳ね返った魔法のダメージも
献身にいってますね
いっきにHPへったりしてた
きっとカイトかかってるバーサクLKにAMP+SGしたら
一瞬で献身でもいっちゃうんだろなぁ

徐々に抜けられますがEMCでエンペによばれます
献身!献身!と にゃりん、かてさん、ななっちさんをさがしますが
いない!みつからない!
すぐにぱっとターゲットをみつけれるようにならないとだめですね

うあーこれおとされるなぁと思っていると
いきなりかるくなります
gv終了しました
あぶなかった・・
けどなんとか今週も確保できました!

反省として
なんか今日はだめだめでした
へんなとこでサンクするし
ぽた間違えてリヒ出すし
いざって時に献身かかってないし・・・
かてさんがやられるの何度も目撃してしまいましたノノ)


と、こんな感じのgvでした
no1.gif








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまた確保おめでですよ!!

1つ訂正を、カイトの反射ダメは献身には行きません。
ダメの無効化は水晶のかけら+Wiz魂のみです。
ポプリ 2006/11/20(Mon)04:08:04 編集
無題
鶴さん2pcがんばってるなーw

忍者を育てて火炎陣敷きたいけど、VIT極振り中の為にソロ狩りにいけない現状では狩る気が起きないよ(つд`)
2006/11/20(Mon)22:54:11 編集
無題
→ぽぷりさん
ありです!

ほぅ、反射は献身にはいかないんですね~
参考になりました
バーサクLKの反射ダメで死なずにすみますね!

→ねこさん
なんか、エッジもって火炎陣すると、コーマが火炎陣にのるらしいよ!
RSにものるとか書いてたので、ちょっとエッジほしい・・・(笑っ
oh☆turu 2006/11/25(Sat)12:21:07 編集
無題
日記の更新キボン

あなたの日記はおもしろい!
A 2006/12/03(Sun)04:28:23 編集
無題
→Aさん
ありがとうございます!
まだまだしょぼくて、更新もマチマチですが
また暇なときにでも見ていただけたらうれしですm_ _)m
oh☆turu 2006/12/05(Tue)05:41:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]