忍者ブログ
勇者おつる
[76]  [75]  [74]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあああっとのことでクルセが醗酵です
まぁ醗酵したの5ヶ月くらい前なんですけどね

クルセが醗酵したんですが、これでやっと二人目の転生です。

2回目なんだし醗酵式なんてしなくていいじゃーんとか
いう輩もいますが、初めての醗酵式は
みんなで一声に枝を折って、もういろんな敵がわらわら
ムカーの音うるせぇ みたいなとってもカオスな状況のなかで
光りたかったんですが、まぁ

過去








あれですよ、誤発行しちゃいましてね
カタコンでヒール砲つえぇーって軽くムスカしていたら
シャアでLvUPしちゃって、ほんと一瞬頭が真っ白になって
あぁ実際頭が真っ白になるってこういうことなんだなって
ちょっと冷静になってたんですが
たったいま起きた事象を整理していたら
ふつふつと怒りがわいてきて、ハエなんてcだけ落としてみんな死滅してしまえばいいと
ついでにこの前家にはいってきたゴキブリも死んでくれないかなぁと
思いながら、それでも何とか素数を数えながら理性を
保っていたんですが、もうこんなミスはしない
こんなタヌキチみたいなことはしないと、心に決め
次の醗酵式は絶対、成功してやるんだ・・・と
涙で枕をぬらしていたという過去があったのです。


そんなわけで、クルセがLv90位のころから発光式の構想を練りつつ
95くらいからいろいろ準備をしていたのでした。
結構お金がかかりそうだったので、98までに準備しきれるかなーと
ちょっと心配だったのですが、
Lv97か98なのにBOSS強化されたあとの怨霊武士とかソロで特攻とかしていたら
余裕で醗酵リーチになる前に準備が整ってました。

まぁぽんに生体でADS狩りに連れて行ってもらったり、
ひばっちぇらにトールでお座りさせてもらったりしつつ
オーラロードを駆け抜けていきました。
その節はありがとうございました。

つるつるの半分は自力でできています。

そんなこんなでいよいよ醗酵リーチまで漕ぎ付きました。
枝をたくさん折りたかったので、Pvフィールドですることにしました。

思ってた以上に人がきてくれて(ほんとありがとう!!)枝たりないかなーと
ちょっと心配だったんですが、みみさんらが枝たくさんくれました。
ほんと助かりました。
準備もできたのでポタを出しみんなでPvフィールドに向かいます。

ククク・・・罠とも知らないで・・・

まぁやりたかった発光式って言うのは、
みんなで枝を折ってLvUPのssを一番きれいに撮れたひとに
(倉庫のゴミ)豪華景品をプレゼント!とこれは前の日記のとおりですね
しかし、これは表向きで僕だって善意で発光式をしているわけじゃないので

できるなら景品なんてあげたくないじゃないですか
損したくないじゃないですか

てなわけで、裏でこっそり枝を折り、みんなが枝を折り出す前に
醗酵しようと考えたのです。
会場では発光式の流とルールを説明しつつ
裏でぽぷに枝を折ってたおしてもらってました。
(このときみちゅたが近く通り過ぎたのであせった

「さて、説明はこれくらいにしてそろそろ発光式を始めます!」

もうこのときすでにポプに結構敵を倒してもらってました。
きっとこのタイミングですでにプリントスクリーンに指を
乗せている人なんておるまい!

ばかめ!すでに発光式ははじまっているんだぜ

と、その瞬間、ぺかーっとLvUPのエフェクトが。
会場ではまだ誰も枝をおっていませんでした。


YATTA!!

もうね、勝った!っとおもいましたよ
第3部完ッ!! てな勢いですよ
これほど気持ちのよい発光式はなかなかないんじゃないでしょうか

かてさんの おつる殺せ の合図でみんなが一声に
枝を折り始めます。
ハハハ、憂い奴め
あれほどかてさんがかわゆいと思ったことはありません。
なんか枝折りすぎて
199x年最終戦争後の地球、暴力が支配する弱肉強食の世界みたいになってましたが
エスク+タナトスの悲しみ?から通常攻撃4kとかもらってましたが
なんとかみんなで処理して人もきそうだしssとろうとなったわけです。

が、しかし
重要なのはここからです。
今回の発光式の真髄はここからなのです。

わたくし、紅の豚がすごい好きで
作中のの後半にマンマユート団がみんなで写真を撮るシーンがあるじゃないですか
あれがすごいやってみたかったんですよ
だからこそのPvフィールドなのです

確実にみんなの息の根を止めるために
95あたりからこつこつと装備を整えてきたのでした。
エルダたれリーフに、蝶仮面、巻物、剣士DOP指し鎧に、ばぜらるど、
アクセでもintを補強して、STR、INT料理をもりもり食べ
str73int135に到達し、発光式来るときは闇鎧ねという縛りをつければ
よかったなぁとか考えながら、ssのカウントを唱えました。

集合ss








まぁまずは普通のssをとります。
心臓がどきどきしてきます。
はやる気持ちを抑え、そろわなかったからもう一回~と
もう一度カウントを唱えます。

グランドクロス!!(笑



0(これが消えたら
グランドクロス!!



き、きもちイイ・・・
ぷりの発光式のうっぷんも晴らせてとても心地の良い醗酵式でした。

ポプの知り合いのORENさんがなんと動画を取ってくださいました。
ちょうどこの集合写真を撮る際の動画です。
ありがとうございました!一生宝物にします

動画ここに上げたかったんだけどなぁ
ちょっと調べたけどあきらめました

参加してくださった方々、本当ありがとうございました!

ぴーす









いえーい



以下コメントお返し
--------------------------------------------------------------
→ねこさん
フフ、ネコさんのオーラをつかわせてもらいましたよ(-ι- ) クックック

→さっちゃん
ありがとう~~
最近遊んでないけどまた機会があったらあそびましょ~

→ポプ
あの状況でぽぷがssとれてたら倉庫の中全部あげるお
裏方ありがっと


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これからは週1更新でお願いします。
御鶴が週1更新を続けたら私もブログ始めます!
みちゅた 2008/06/10(Tue)07:19:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME ついに! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]