忍者ブログ
勇者おつる
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タナトスのクエストが途中だった・・・

という簡単な理由でタナトスにいったのですが
まさかこんなことになろうとは・・・
予想だにしていませんでした・・・

キャスト


kate.gif名:かて
後衛の要の一人
今回のptの紅一点(なの?
最近はパフェがたべたいらしい
タナトスには生体のデスペナをとりもどしにきた
がしかし・・・

hose.gif名:ホセ
前衛のvitLK
通称ANIKI
彼のもつリアルラックははかりしれない



muro.gif名:ウィストル
もう一人の前衛のagiLK
彼のバリィはなんでもはねかえす
こっそり石化することができる
あの、リザキルしちゃってごめんなさい・・


negi.gif名:ねぎー(の鷹
一番の高Lvスナイパ
「鷹はあくまで鷹であってそれ以上でもそれ以下でもない」
とは彼の有名な一言であるかどうかはしらない



pon.gif名:ぽん犬
通称 犬





tin.gif名:チンキチ
ptを支えるHIプリースト
一言でいうと悲劇の努力家(byカフoオ
自称、ぴよって転がるハイプリ
彼のマニピは僕より早い


turu.gif名:御鶴
おんざまゆげな支援プリースト
彼のマニピはチンキチよりおそい




~序章~
タナトスのクエストをおわらせよう
途中まですすんでいたクエストを終わらせ、ボス部屋にいく
Gハンのあとに軽いノリで、さくっとおわる、ボスもすぐやられておわりかな
という感じで深夜の、Gハン2次会に参加したんです
何回か前衛組が拉致られたりしましたが
あしらうかのごとく最上階に到着します
ねぎさんが石をはめると中央に変化が
12f.jpg
五つはめると、五つの光の柱がでてきました
なんかスーパーサイヤ人のオーラの音みたいで
うるさかったです

いざ最上階へ!
胸を躍らせWPにすすみます




~裏切り~
なかにはいると
map1.jpgこんな感じのところに移されました
さあこいタナトス!とみがまえましたが
ここでもまたアイテムをはめる必要があるようです

ここではキルハイルクエみたいにアイテム名を入力して
すすめるらしいんですが・・・


入力した瞬間、パンダが出てきて油断していた僕は一瞬でやられました
なんということだと、しょんぼりしてたら・・・
unk2.jpgな、なんだってーーー

チンキチ!お前のせいなのかぁ!

ってことで
unk.jpg
僕も入力してみました






death.jpg
死にました
というか全滅しかけました
どうやら うんkと入力すると人がしぬらしいです
気をつけましょう

~作戦~
五つのアイテムをはめると、ボスが召還されるようです
ビクビクしながらマップをさがすと、どうやら中央に鎮座されているようです
boss.gif
いました思念体。
これでMVPは全てあうことができました
僕敵には結構これで満足なんですが
結構遅かったので眠かったんですが
まぁここまできたし倒したいよね




取り巻きもわらわらいて
近づくとやけどするぜっていうか
近づく前にパンダにやられて死ぬわけですが
もうほんとボス+とりまきは圧巻でした
IWおいて飛ばそうと思ったら、真後ろに飛んできて即壊滅状態になってたりしました

しかし僕らもやられてばかりではありません
どうやら取り巻きは再召喚しないかも? という情報があったので
取り巻きを一匹ずつひっぱってきて囲んでボコという
なんとも引き腰な作戦にでました

前衛組が苦労して引っ張ってきた取り巻きをみんなで
かこんでたこなぐりです
「ははは、おまえは本体がいないとなにもできないのかい?」
「あめぇあめぇ!佐藤君よりあめぇ!」
ってな感じでたこなぐりです
あきらかにみんな強気だった

これがさいごの一匹!
最後のちっこいぱんだを倒して、いざ本体を!
とおもったら、タナトスさん、おもいっきり取り巻き再召喚されてました
もう世紀末覇者のごとく再召喚してました

いっぴき残せば再召喚しないのかも?
となんとかプラス思考で考え、再び囲んでボコ作戦にでます
最後に一匹残してタナトスを確認すると・・・
おぉ、再召喚してない!
一気に士気があがります

~消耗戦~
vs.jpgこんな感じでタナトスにダメージをあたえていきます
結構安定して、お?このままいけるか!?
と思っていたらタナトスのアンチクショウ、いきなり飛びました

くそー
とまたswやらサンクを引き準備をして
迎撃にはいります

がまたすぐとんでくタナトス

info_mons.gifどうやら結構HPけずれていた模様
こんな感じでかってればそのうちたおせるはず!
とおもっていたのですが

9999ヒールがみえた・・・
との情報が・・・
ひ、卑怯だぞたなとす!
悠長にやっていたら逆にHPがふえかねません
70個近くあった青いしもすでに11個しかありません

~終焉~
もうこれはごり押しでいくしか!
と覚悟をきめて特攻します
ほせ、むろさんがタナトスをかかえ
かてさんぽんが大魔法をうち
ねぎさんがDSDSDSDS
チンキチ、僕でheal!! heal!! sw! heal!!
さぁ
さぁ!
そろそろしんでくれ!
ハリー!ハリー!ハリー!

がっしゃーん!

音を立てて倒れるタナトス

というかタナトスが倒れるシーンはまったくどうでもよくて
もろんと、ドロップが一気にでてきたので、びっくりしました
ボスがあんなにドロップをおとしたのははじめてみました
ビバ2階期間
僕が確認できたのは(脊髄反射で拾えたのは)靴、鎧、宝箱の三つでしたが
どうやら他にもでてたらしく、そのなかにはなんと血枝が!11!

きたこれ!
キターーー
すげーーーー

などと歓喜に咽び泣く七人の侍たち
興奮してssとかとりわすれてたものな
ビバ2倍期間
こんなよるおそくまで、というか朝方まで
全滅しかけても、再召喚されても、しろpがきれても、何回もしんでも
あきらめずにやりぬいた僕たちはまさにさむらいでした

売ったお金でなにかうかなぁ
血枝ってどのくらいでうれるんだろ
と考えているといきなり
death_02.jpgF12にとばされます
不意をつかれた七人の侍達

いとも簡単に紙切れをちぎるようにパンダにみんな
あっさりやられるのでした

さてもどるかなぁと死体を確認すると、かてさんの死体だけありません
ぉ?かてさん蝶でいきのこったのかな?すげー



と思ってたら
左下にいました
しっかり死なれておりました
今回の一番のつぼでした

~エピローグ~
drop.gifでたドロップ品はこの六つでした
ownでみてみると大半のドロップおとしてくれたっぽい
ビバ2倍期間

みんな沢山死んで(たぶんプラスだった人いないんじゃないかな
レディムも沢山して(二回だけだけど
経験知的にはあれでしたが
おもしろかったね~

またいきたいね


end.gif

 

 

いぇい






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おー
タナに会ってきたんだね(*´ω`)
うちも1回行ったけど朝までかかったよ(ノ∀`)
さよ 2006/11/30(Thu)14:24:25 編集
無題
遅レスだけど
自分、経験値プラスでしt
増やしたくない時期だったけど(ノ∀`)

かてさんのナイスショット撮ったのすごいぞw
うんkと入れた人 2006/12/03(Sun)15:41:31 編集
無題
→さっちゃん
あれかなり時間かかるよねぇ
でもその分達成感はあるよね(笑っ

→チンキチ
あらプラスだったのかー
なむおめ?(笑っ
良いでしょうかてさんのベストショット!!
これはネタになるとピピンと指が反応したよb
oh☆turu 2006/12/05(Tue)05:37:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]