忍者ブログ
勇者おつる
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます

今年初のGvでした
今回は貯めに貯めていた1DAYチケットが
ついに底をついたので、プリだけでの参加です

ALさんとの同盟でした

【Valkyrie Realms 3】

前回取れたV3の防衛から入ります
開始と同時にEMCで呼ばれ防衛します

おー結構魔法も厚くてよいね~と
支援をまわしていると
ピョンとリンカーさんがラインをとびこしていきました
いつだったか、片方のPCの画面にリンカーさんの
EMCの詠唱がみえていたにもかかわらず
反応できなかったトラウマがありますから
あんな失敗はもう二度と!しない!
とリンカーさんを追っかけます

すると三羽同盟さん(?やらSSD同盟さん(?やらわらわらきて
いっきに割られました

BCにもどると、みんなが
「敵すごい数だったー」
「80くらいいた!」
など、敵が大量に押し攻めてきたんだそうです
「気づいたら防衛ライン誰もいなかった!」
という発言もあったくらいですから、よほどの人数が
攻めてきてリビンの防衛ラインを蹴散らしていってんだと思います

が、僕はそのときリンカーさんとのおっかけっこに夢中で
防衛ラインが大量の敵に蹂躙されているなんてつゆとも知りませんでした
くそー、もっとはやくリンカーさん捕まえないとだめですね(違

【Luina Guild 3 】

結構おもいL砦
砦をすすんでいるとLSさんもどうやら攻めのようです
ER前のLSさんの後に待機するんですが
下僕さんもきて、ぉー人あつまってきたなぁ
と思っているといきなり大魔法陣が!

僕は前衛にも支援をまわしたかったので
ちょっと前にいたのですが
おっと、これは危ない危ないと、余裕の表情で
メンバがいるちょっと後ろをクリックします
すると、ずんずんとLSさんのほうに突貫していくマイ・キャラクター
LSさんの火炎陣にひっかかり、誰が出したかわからないSGに引っかかり
ガスガスHPが減っていきます

ヒールもでないし、普段ならここで白pを登録している「V」のキーを
必死にたたくんですが今日はちょっと勝手が違いました
今回はちょっと贅沢をして名声白スリムpをつんでたんですね
初めて本格的に導入した名声スリムp
やっぱなんていうか、一個4k近くするし
ためらうじゃないですか
ここでつかうのはちょっとどうなの?っておもうじゃないですか
まだまだGvも前半だし。
なんとかヒールでいけないかなとヒールを連打するんですが
ヒールもでず、みんなより一足先にBCで待機です *ノノ)

【Chung-Rim Guild 3】

たしか旗はいぬねこカンパニーさんだったかな?
むりむりとERを目指します
運よく大魔法の隙間に細い路地を抜けれて
うろうろしていると、りゅともいるじゃないですか!

弓で撃たれていたのでニュマをおいたりサポートします
僕が陽動になるから、その間にEMCだ!と
精一杯動き回り陽動っぽく立ち回ります
結構防衛陣の人も追っかけてきてくれるので
さぁ!いまのうちになんとかEMCを!
とか思うんですが盾をはがされやられてしまいます

するとりゅともBCに
まぁあんなに敵がいるなかで、プリ一人が引っ掻き回しても
あまり意味ないですからね
ましてや、EMCもちGのマスターは真っ先にねらわれるので
まぁしょうがない、次いこう次と思った矢先

神業りゅと:IME起動しちゃtt

そぉぉぉぉぉい!!
ついPC画面の前で「おまっ」っていってました

気を取り直してもう一度攻めます
が、ポタに乗った瞬間さばきゃん・・・

みんなの後に砦に入ったんですが
前をかてさんが歩いていたんですが
チラッと零式さんのアサクロも見えました
するとバスッとSbrの音が!
あれかてさんやられてる?!と画面内にかてさんを
捉えた瞬間、かてさんがぱたりと倒れました。なむです

C3は何回か攻めるんですが、ばらばらになってしまうことが多く・・・
EMCでERに呼ばれても、ばらばらになってしまい
ちょっとここら辺は連携とりつつ攻めれたら良いですね

いちどちょっとまとまってERに入ったんですが
防衛中だったのでライン前で支援をまわします
まわしたかったんですが!
なんかしらんけど、またしてもがんがんと防衛ラインにつっこんでいきます
僕そんなにイケイケじゃないから!
ほんとはもっとシャイなアンチキショウだから!ってくらいがんがんと敵陣につっこんでいきます

単騎で、GMでもないただのぷりが唐突に敵陣につっこむなんて
こいつ、気でも狂ったかって思われても仕方がないくらい
そのときの御鶴はポジティブでした
は!そうか、リビンがばらばらなのはラグのせいなんですね

【Chung-Rim Guild 2】

ERについたとたん割られて追い出されます

【Valkyrie Realms 5】

みんなにちょい遅れて突入します
LSさんが防衛しているようです
ERつくとLSさんあんまいなかったのかな
割り、防衛に入ります
ちょっとここら辺覚えてないなぁ、、、

【Valkyrie Realms 1】

L3を攻めるとの事だったのでL3に向かうんですが
急にお手洗いに行きたくなりました!
ちょっとトイレと断り
トイレでゆっくり用をたすんですが
もどってみるとEMCしたのかV1のER前に
もう突入したあとなのか、主力メンバはBCでした
ERを覗いてみるとマリオ同盟さんが防衛してました

みんなが来るのを待ち支援をまわしいざ突入です
運よく速度pで大魔法陣を抜けエンペ周りをうろうろします
敵陣のど真ん中なので、普段放置されるプリも結構な粘着を受けます

ここは耐えなければ!
普段「v」を押す人差し指に力が入ります
ここでつかわないでいつ使うんだ!
もうみんなより先に一人でBCで待機なんでしたくない!

移動先連打、ヒール連打、ハイド連打、もちろん「v」も連打連打
連打連打の雨嵐です
自分にかけるはずのブレス、速度を敵にかけちゃったりするんですが
おお、結構耐えてる・・・
と思った瞬間、EMCでV1のER前に呼び戻されます
オレKATEE最中だったのに!!!!
まぁやられる寸前だったんですけどね

再び支援をまわして再突入です
やっぱ速度p良いですねぇ
カイトもかかってるとかなり良い感じ(ねぎさんむろさんありがとです!
さらにWGの方々おすすめの生体用の風レジスポなんかも使ってみたんですが
前より余裕がもてますね

抜けた先でハイドしていつあぶりだされるかはぁはぁしてたんですが
普通にハイド時間きれてやられます

hiyde.jpg









クロークになれちゃうとハイド時間短く感じるね・・・

【Chung-Rim Guild 3】

はい、さばきゃんですポタ入った瞬間
遅れてとりでに入るとリビンがエンペを割ったとの報告が
おぉやったとおもっているとすぐにAPさんやた新つゆさんが
せめてきます
さすがはやいなぁ
ERでEMCなどされ割られます

【偵察タイム】

久々の偵察タイムです
L3ぽたがでていたのでのると砦前に
ぽぷりさんが!
砦にはいっていったので
これはちょっとちょっかいだすしかないよねーと砦にはいります
が!
入った瞬間さばきゃん・・・
prz

偵察時間中2回くらいさばきゃんいただきました

【Luina Guild 5】

さばきゃんからもどるとL5をリビンで割っていた模様
遅れて入るとボルテックスさんのマスターが!
こりゃぁEMCされたらやばい!と
おっかけるんですが
ものっそい!おもい!

速減でないでないと連打してると
こんどは速減とまらないとまらない
ちょっとはずかしかった・・*ノノ)

EMCでERによばれアサクロさんが潜入中とのことなので
ルアフ・サイトたきまくりで防衛してました
ボルテックスのマスターさんもERにはいり緊張がはしりますが
時計が10時をまわりました
Gv終了です
なんとか今週も砦確保できました


今回は回復財を名声白スリムにしてみたんですが
良いですね、数もてるしかなり回復もするし
いままで重量でひぃひぃいってたんですが
回復財いままでの倍以上もてるし他の物品もいろいろもててよかったー
風レジスポも良かった気がしますJTとかあまりいたくなかったなぁ

しかし、今回はここぞといういい所でさばきゃんしまくりました
ほんと、さばきゃんっ・・・もうっ・・・あぁ・・・っ!!

反省はまとまって動けるようになることかなぁ
と、こんなかんじのGvでした

0107end.jpg











また、今回はGvのメモを紙からPCのメモ帳にしてみました
かつ、Gv後すぐレポートまとめるとほんとながいのな
誤字ないか読み返そうと思ったけど途中でやめました

-----------------------------------------------------------------
ちょっとコメントの返し方を変えてみました

→ぽぷりさん
  ありですー!
  なんとかぎりぎり年内にまとめれました
  ガラスの靴は・・・まぁ役には立ってるので(笑っ
  よかったっちゃぁよかったかな!

→JINさん
  リンクありですー
  今度こそ育成でSGしましょう!サフラしにいきます

→ねこさん
  後でコソコソ、どっちか迷ったら人が多いほうへ
  ってしてたらクリアできました(笑っ
  ガラスの靴ありです!
  精錬たのもうかしら??(笑っ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鶴さんが一人でオレKATEEEEしてるとこを、後から突入したリンカーでピョンピョンはねながら見てました。

まぁすぐ死にましたけど・・・・
ねぎ 2007/01/08(Mon)03:45:56 編集
無題
Gv中、りゅとさんの姿は何度か見かけましたよ~。
でも、気づいた時にはすでに残像でしたorz
一体いつの間に通っていたのだろう…

御鶴さんの日記、毎回面白くて楽しみです。文才ありますよ~絶対(*´ω`*)
たまにモニタの前で1人ニヤっとしてしまいます(笑)危ない危ない…

もしよければ、うちからもリンクさせてください(*ノωノ)
ino 2007/01/09(Tue)03:08:36 編集
無題
今回のGVGではオツルさんと会えずに終了です
次は後ろからSCかけたいと思います

・・・後ろにお気をつけて
ポプリ 2007/01/10(Wed)09:57:46 編集
無題
久々に見に来たw
V5のLS防衛はどうやら全軍いたらしいけど、
みんな慣れてなかったらしくて、結構前に出てる人が多く、軽く裏EMCしにいったら見事にきまって取れちゃったって感じ。
意外にいろんな人に見られてるのね、頑張ってかいてちょ。
りゅと 2007/01/10(Wed)23:27:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]