忍者ブログ
勇者おつる
[76]  [75]  [74]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに!

f92149b0.jpeg




sage.jpg



マジシャンがセージに転職しました。





やーながかったですよー
そういやぁマジシャン最近うごかしてないなぁと
去年の10月ごろinしてみたら
サンタのコスきてましたからね
クリスマスゴブリンペットにしてルティエにいました。


くるせ?なんのこと?

まぁ発光まじかのクルセを放ったらかしにして
マジシャンを育てていたのにはちゃんとした理由があるのです

最近、追い込みとして良くおでんにさそってくれたり、
生体とかにつれていったりしてくれて
フタエノキワミ!!
じゃなくて感謝の極みなんですが
すこし頼りすぎなのかなぁと
謙虚な僕は思うわけですよ

こうなったら転生後は
廃剣士時代は自分ひとりでがんばるぞ!
こっそりあげてみんなを見返すんだ!
転生1次のときはたまり場もどらなかったとか
ぽぷも言ってたので
そのくらいがんばろうと思ったのです。

そのためのセージなのです。
付与専用セージですね

決して、クルセ上げあきたとか
マジシャンTS狩りうますぎるぅぅっとか
月光剣あると上がるのはやくて楽しい!とかでは
ありません。

あくまで、転生後の育成の基盤つくりの一環なのです。
ゆくゆくは魂もらってパラをひっぱれたらいいなぁ(ぁ

そんなクルセはもうちょっとかかりそうです

あと、どなたかオーク武器とかかしてください(ぁ


ポリン部屋でふるいポリンとアクエンがたたかってたので

4a55dc8bjpeg









TS.jpg







このあと取り巻きに殺されました

この日記はねぎさんを大きくリードしましたね~

-------------------------------------------
コメントお返し→

→みちゅた
すいません年内はむりでした!

→猫さん
さいきんカレーつくりにはまっててねー
また簡単にできるカレーを暗記してきました!
親子丼うまほー

→りゅと
きづかいありがとね
廃剣士になったらSTRあがる装備かしてください

→ちっぷる
カレー味のなんですか!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
時間差に吹いたw
知らぬ間に鶴々が発光したのかと思ったら、ペコからにょきっと出てる猫がw

転生前とか毎日のノルマ決めとかないと、いつのまにか時間が過ぎて「まったく上がってないー」
な感じなった事があるね

これは鶴さんの大好きなスリル満点高LvDツアーを週一に控えて、1日3mくらいのペースで上げるんだb(1ヶ月後が楽しみ


オーク武器とか持ってる人いるの?w
2008/01/24(Thu)23:27:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]