忍者ブログ
勇者おつる
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新です。
1週開けてのgvレポートです
今月はちょっと忙しくて、今週も書く気はまったく無かったんですが
WGの方やALの方にも見ていただいているようで
こんなしょっぱいブログなのに見れくれてとってもうれしいので(声かけてくださった方々ありがとうございます!!!)
今週は書きます。書きます!

では以下レポートです

メモが読めなくてかけません!!

いやホントに・・・

見返すとものっそい適当なメモで読めないんです。
せいぜい判別できる単語は
「せりまけ」
「やられる」
「ER前たくさん」
「そくげんかけれず」

くらいしか・・・
なんかネガティブなものばかりなきがしますが、
メモの情報ともうほとんど薄れている記憶の情報を頼りに
gvをふりかえってみましょう

【Luina Guild のどこか】
んーと、メモによると「ER前たくさん」という単語がありますね
記憶はほぼなくて、たしか下僕さんとかコギトさんの同盟とかが
沢山いたような気がします


【Valkyrie Guild 5】
たぶんここでマリオ同盟さんとあたったようなそうでないような
「せりまけ」ってメモにあるので、まけたんですね


【Valkyrie Guild 3】
ここはちょっと覚えてますね
実際にエンペ壊したところに居合わせたので
うれしくて覚えてます
でもメモには「やられた」とあるのでその後
きっとどこかにやられたんだと思います


【Valkyrie Guild のどこか】
もうここらになってくるとどこに攻めたか とかすら
メモにありませんでした

でもすごく印象にのこってるのは
ひさびさにみつけたぽぷりさんに
速減かけようとしたら、ちゃんとぽぷりさんに詠唱時の
魔方陣もでたんですが、詠唱が完了するタッチの差で
EMCでとばれたことです。しかも同じマップの障害物の向こうに。
ホント、えいちゃん風にいうならば、プンピー!!(これ結構好き)ってっ感じだった
メモの「そくげんかけれず」はきっとこのことなんだと思います


メモはここで終了なんですが、最後はvのどっかで防衛したけど
大手に攻められてダメでした。

最後に思ったこと
防衛してると結構ブラギもねらわれてるような気がしました
鳥さんにもどんどん献身かけるべきかなぁ

今回は献身かけ忘れで死なせない!!
ってのをひそかに目標に掲げてました
vのどっかで
かてさんに献身かけて、支援まわしてから
そうだ貧弱さんにも献身を、とかけたあとに
防衛ライン崩れ気味のところで前衛に支援してたんですね
したらwiz陣に相手のSGがクリーンヒット!!
これはまずい!とあせるんですが
おちつけ、こういうときのための献身だろうが(かけれるのかてさんくらいですが)!とちょっとあせってる頭を
落ち着かせて生存者を確認します

うん、かてさんいなかった
なんか献身きれたとこをやられたっぽい
時間差で献身かけた貧弱さんだけいっしょのマップにいました
ここは二人とも献身かけておきたかった場面でした
くやしかったなー

あと、クルセ本体を狙われるとものっそい速さで沈むことが分かりました
まぁ、装備品に精錬してるのとかないしね
defとか20もありませんからね
人盾くらいはもたせないとな・・・

うん、今までで一番しょっぱいレポートだ
---------------------------------------------------------------------
最近日曜しかinしなくて
アニバーサリー?クリスタルってなにそれくいもの?
ってな感じで流行に乗り遅れてる感が否めないのですが
露店みてびっくりしました
前入ったときは900kくらいしたsシューズが
450kでならんでいるではありませんか!
半額ですよ奥さん!一個買ったらもう一個ついてくる!っていう
深夜の通販みたいなものですよ!

出世して、いつかはポルシェ。みたいに
精錬して、いつかはハイレベルシューズ。を狙ってる僕としては
買うしかないじゃないですか
倉庫にすでに25個ほどかいためていたので、450kのを5個ほど
購入しました

30こあったらいけるかなぁ、ムフフン
と意気揚々、露店をまわると
420kでたくさんでているではありませんか
カッとなって何個か購入したんですが
次の日はいってみると
400kででてるじゃない・・・
なんか400kきってるのもあるみたいですね・・・

400kでみつけたのもかっちゃいました。
やっぱ離れてると時勢というか、流行というか
流れみたいなのが分からなくなりますね

まだクリスタルとか一匹しかみてないよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とてもとても参考になるGvレポをありがとう。
面白かったですw
ねぎ 2006/12/06(Wed)22:49:13 編集
無題
→ねぎさん
やーこんなブログがリビンのGv活動の宣伝、Gvの反省材料などになるとは、とてもうれしい限りです。
ますますレポートのやりがいが増えるというものです。
OK、これからはメモなしでレポートしますね
oh☆turu 2006/12/07(Thu)01:16:45 編集
無題
レポおつかれさま~面白かったw

次も期待してますよムフフ
逆毛A 2006/12/08(Fri)11:33:30 編集
無題
→逆毛Aさん
ほんと身のないレポートですが・・・(笑っ

ありがとうございます、がんばります!
oh☆turu 2006/12/18(Mon)11:39:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]