忍者ブログ
勇者おつる
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TTT
タナトス・タイム・トライアル  略してTTT

タナトスのタイムトライアルに挑戦してきました
もちろんボスも倒す時間も含めてです


1時間半でクリアすることができました

有志を募って、タナトストライアルにいざ向かいます
そういう僕も別に作業しなきゃいけないことがある中
わざわざメッセで呼び出された一人です

とりあえず2Fまでそろっていき、ゲートをくぐりそこからは
ひたすらテレポです
7Fまで一気に各自テレポで進んでいきました
7Fから上が勝負です

デカパンダがきてもなんのその!
脊髄反射でニューマをおき、赤子の手をひねるがごとく
デカパンダを撃沈します
デカパンダのほかにも、執行する者(?とか、監視する者(?
とかもわらわらよってきますが蚊でも払うように
ずいずい階をのぼっていきます

あまりにあせりすぎちゃって壊滅一歩手前、他ptのお助けが
なかったら確実にこれ全滅だろう、っていう場面もあったんですが
まぁ愛嬌。運も実力のうちですからね
とにかく限界への挑戦、いかにタナトスを早く攻略できるかが
勝負なのですから、ちょっとあせってしまうことは
しょうがないことです

さぁ、いざ12Fにつき、石造に石をはめ、タナトスの思念体がいる
階へのゲートが開きます
あいも変わらず、スーパーサイヤ人のオーラの音っぽくてうるさいなぁと
おもうのですが(僕だけ?
まぁ発言しても皆、時間との勝負に真剣ですからそんな戯言を言っている
暇は皆無です
すばやくゲートに入り、まるで百戦錬磨の猛者のごとく
すばやくボスを迎え撃つ体制に入ります
まぁそのまえになんぴきか敵(デカパンダとかチビパンダとか)たおさなきゃ
いけないんですけれども

まぁそれも一瞬で倒しますよね
もう秒でした秒
欠片をはめ出てくる敵をちぎってはなげ、ちぎってはなげ
一瞬で制圧してしまいます
さぁ最後の欠片をはめ、いざタナトスの思念体!!!

やはり、中央に威風堂々鎮座なされているタナトス様
うおおおおおおおと皆でいっせいにつっこんでいきます
まぁいろいろあって、これもすぐに倒してしまいます
ここでデスペナもらっちゃった人はいないんですね
むしろ、ダメもらった人すらいないんじゃないかな

という感じで、タナトスタイムトライアル、1時間(確かね)という結果を
たたき出すことができました



















ttt.gif



うんなんていうかごめんなさい
欠片あつめるの忘れて、召還できずに終わりました

ちゃんちゃん


連続日記2日目
-------------------------------------------------------------------------------------
コメントお返し

→りゅと
だね、修正しときました
こんなのまちがえるなんて、おじさんももう歳じゃぃ・・・

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]