忍者ブログ
勇者おつる
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに!
長かった・・・
nise.gif










この年末年始は発光ラッシュでしたね
まず、年越し前にえいちゃんがたまり場で発光しました
いきなり枝折りだしてどうしたのえいちゃん!?
って思うくらいさらりとした発光式でした
あ!そうか発光式か!と、えいちゃんがたたく敵にヒールとかして
えいちゃんをひからすなぁぁぁぁ!と妨害するんですが
アサクロの火力にはさすがに追いつけず・・・
ペカーと発光なされました
Atyan.jpg









おめでとう!!!つぎはぷりの発光かな?(笑っ


お正月に発光したのはみすたさん
どうやら仕事が忙しく、年内に98 と聞いていたのですが
ふとたまり場にもどるとみすたさんのアサがちょこんと座っていました
するといきなり枝を折りだすみすたさん
どしたのいきなり?とみているといきなりみすたさんの頭の上にレベルアップの
エフェクトが!
おぉ98おめーーと言おうとした瞬間おちるみすたさん
もどってきた彼の足元には輝かしいくらいのオーラが満ち溢れていました
Mr.jpg








おめでとう!!!青pくださいね!

年明けに発光したのはねぎさん
ポリンボックスをあけ、何個目で光るか!?という
イベントをしながらの発光式です
他鯖からのネギさんの友人もまじえ、僕は4個目で発光と
予想するのですが、見事にはずれ、8個目で発光します
クイズにあたったねこさんには亀島カードセットが手渡されて
いました。ねこさんの狩場も亀島なのにね。
7edcfc33.gif









おめでとう!!!生体でしにまくれるね!



そして・・・
nise.gif









僕は生体でかりしてる最中でしたねー
いきなりだったのでびっくりしました
あと2あげて94にならないと、ハイレベル靴、鯖杖でHP10k
なので、次の目標は94ですね
JOBは62か66まであげたいなぁ

発光した方々、ほんとにおめでとう!


----------------------------------------------------------------------------
コメントありがとうございます


→ねぎさん
あらみられてたの(笑っ
でもなにげにねぎさんのリンカーレベルたかいよねー
この前しってたまげた(笑っ


→inoさん
いぬねこカンパニーさんてWGさんもはいってたんですね・・・(笑っ
しらなかった、どうりでルシー◎さんとかいたわけだ
そんなぁ・・・そんなこといわれると照れてしまうぞ!!
ありです・・・*ノノ)   (笑っ

リンク貼らせてもらいました~
いのさんのほうからもリンク貼ってもらえるとありがたいです!


→ぽぷりさん
sc覚えたの!
ドルもメヂューサも買うお金ないなぁ
ムナックcでもかおうかしら・・・
ぷりも阿修羅とかうてたらいいのになあ


→りゅと
あら全軍いたんだ
EMCって詠唱開始時に画面内に捕らえてないと
詠唱バーとか見えなくない?
ER前でLKさんがいきなり緊急招集って頭にでて
そのGの人たちがいきなり呼び出されたからびっくりした
残影EMCしてるとこ見てみたいなぁ(笑っ



このコメント方法やめようと思います
だって、記事かかないとコメントかえせないんだもの・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとー。
そのコメント返し方確かに大変そうや。
あ、毎日日記書いたら大丈夫じゃない?hehehe
ねぎ 2007/01/13(Sat)21:09:58 編集
リンク・・・!
リンクさせていただきました!(*´ω`*)
リンクありがとうございます!
どうぞヨロシクおねがいしますv
ino 2007/01/14(Sun)00:47:43 編集
無題
最近wsは精錬ばっかりやっててLv上げしてなかったりw

みんなを見習って、鳥のLv上げ頑張って冠になるぞーw
2007/01/15(Mon)00:51:41 編集
今日も
ものすごく重かったデスネ・・・
コメントはいちいちつけることにするのですか!
オツルさんが毎日書けば今の方法でもいいと思います!!
ポプリ 2007/01/15(Mon)02:29:38 編集
コメントお返し
→ねぎさん
さすがにそこまでオジサンがんばれません

→inoさん
ワーイ、よろしくです!
いのさんの日記たのしみにしてますヨ!

→ねこさん
ねこさんの露店みると高精錬のものが沢山・・・っ
冠がんば~僕もパラになりたい(笑っ
oh☆turu 2007/01/15(Mon)02:37:45 編集
コメントお返し2
→ぽぷりさん
重かったねーGEKIOMO
ねぎさんもぽぷりさんもいうから、ちょっと本気で
毎日書いてみようかと思ったけど
やっぱさすがにそこまでオジサンがんばれま(略
oh☆turu 2007/01/16(Tue)03:53:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]