忍者ブログ
勇者おつる
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年2回目のGvですね
1DAYチケットを購入できたので
2pcでの参加です
ALさんと終始同盟、後半WGさんと同盟でした

【Luina Guild 5】

とりあえず、防衛からはじめます
なんていうか、おもいんです
クリックしても動かない、いざ動き出すと酔っ払いのごとく
変な方向に、旗クリックするとサバキャンってくらいにゲキオモ
もう一回言います、GEKIOMO
すごく重くてですね、あー今日は敵おっかけるのつらいなー
とか、敵が攻めてきたら速減でないでない、と連打して
こんどはとまらないとまらないとか
するんだろうなーと、思うんですが
敵が攻めてきません。もう敵が攻めてくる以前の問題
暇をもてあますより、敵に攻められてひぃひぃいってるほうが
断然良いですね

暇でしょうがないので
支援そっちのけで前マップでうろうろしたりしてると
アサクロさんが単騎で突入してきます
まぁ重いのはうちらだけじゃありませんからね
アサクロさんも重さになかなかうごけなかったようで、エンペ前で
処理することができました

その後、動画を撮影なさっているはいぷりさんがご入場されたりするんですが
こんなとこ撮っても意味ないってーー*ノノ)  と思いながらも
まぁ撮ってたとしても99.8%カット、または最初から撮ってないの
どちらかなんですが、一応ピースエモだしときました。
結局誰も来ないので(第一マップにWGさんがきたくらい)おもいし、
転戦です


【Valkyrie Realms 2】

一度エンペを割って防衛するも割られてしまいます
さらにEMCを駆使に落とすんですが、EMCで防衛の要である
WIZ陣がサバキャンで全滅
おそるべしGEKIOMO
結局まともな防衛もできずに割られます
さらにめげずに攻めます
途中前を歩いていたみんとんが
敵wizさんが目先に置いたFPで倒れるとこを目撃したり(FPってつよいんだね・・)
ERまえにつき様子を見ると
するとWoDさんが防衛中でした
前衛の後を追い、ERに入ります

防衛ライン、一瞬魔法が薄いタイミングを見計らって
進むんですが、タイミングを見間違えもろにヒットストップを
食らいます。それでもこんなところで蒸発したくない!と
がんばるんですが、なんかやたらFBがふってきてたような
二人がかりなのか、ブラギがあるからなのか、絶え間なく
FBがふってました

しかし、防衛線を抜けようとすると、高確率でspが0になってますね
ソウルバーンでもくらってるのかしら
なんとかエンペまではたどり着きたいとむりむり移動場所を連打するんですが
いきなり赤いアイコンが4つあらわれました!
フルストリップもらったようです
なんていうか、フルストリップもらうと、耐えるの無理だなっておもっちゃいますね
回復剤おしてた指がぴたってとまるもの

まぁやられてBCにもどるんですが
ふぅ、今日もオレKATEEEできたぜ と倉庫をみると
ス、スリムpがない・・・
倉庫にある名声スリム白pほとんどつんでたの忘れてました
序盤でほとんど使い切ってしまいました、手屁                  prz

【Valkyrie Realms 3】

そろそろWGさんが合流するとのことなのでBCでpt整理など行います
v3をねらうと決定したのでv3へむかいます
偵察にいきERまえでぼこぼこにされるのを
逆毛Aさんに見られたりするんですが
旗はマリオ同盟さんになっていましたが空でした

防衛線を引きますが結構人も多い気がしたので
ER前にも少し派遣して集まってくる敵勢力を荒らしにいきます
こういうとき献身wizで魔法打ってみたいですねー

そろそろ時間なのでWGさんでエンペを割ります
Livinのメンバはリログしその足でv2へむかいました
するといきなりEMCでERに呼ばれます
ERにはチームアユさんがいました
防衛ラインを張っているというわけでもなかったので
このエンペを割れれば・・・ッ!とななっちさんに献身をかけつつ前進します
が、しかしGEKIOMOでなかなかまえにすすめません
エンペを画面内に捉えた瞬間消え行くエンペ・・・
Gv終了です

結構前衛陣がエンペに張りつけそうだったので、最後惜しかったなぁ
夢の2砦はまだまださきになりそうです



反省点として
今回指示がいきわたらず、動きが取れなかったととがありましたね・・・
マスタのりゅとはEMCで忙しいしそうだし、他の人が指揮をとり指示をだす
のも一つの手なのかなと思いました。

ちなみに、WGさんと合流してからは一度も回復剤つかいませんでした

こんな感じのGvでした
0114end.jpg








一人だけネガティブなエモ出してますが気のせいです
目の錯覚です

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヒント  V砦

おじさんって、ここに書き込んでる人で一番若いんじゃないのかーーーw
りゅと 2007/01/16(Tue)10:33:41 編集
無題
殴られながらも支援してくれたお鶴さんに感動しましたエヘ
逆毛A 2007/01/18(Thu)10:29:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< TTT HOME 発光式 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]