忍者ブログ
勇者おつる
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構いろんな人のブログなんかを見ていると
自分の持ちキャラの紹介をしているところがありますね

ということで僕も簡単ながら持ちキャラの紹介なんかをしようと思います


自己紹介
---------------------------------------------------------------

一応アカウントは、二つ持っています
♀アカ一個と♂アカ一個ですが、今のところ♀アカがメインでしょうか
今回は♀アカの紹介でもしようかなと思います。


 キャラクター1 「御鶴」

まず、こいつがメインキャラです
ハイプリーストです
一応支援型で、大体のステータスはVIT=DEX>INT でございます
intちょっと抑えてるんですが、使いたいスキルが沢山あって
メディタのレベルを削っちゃったもんだから、ものすごくスタミナがありません
キラキラスティックつかってバジリカ消去しちゃえば、いくらかマシには
なるんでしょうけど、なんかねぇ
いくら、まったく使う場所、機会、タイミングが
ないといえど、、、ネタってほら、大事だと思うし、、、、

ヒール量増えてたら、あぁもうこいつは「ネタ」をすてて
実用性に魂を売ったんだな、と思ってください

いままで、intおさえてきて、がんばってきたので、いまさらintあげるのも
いままでの苦労が報われない気がして、上げる気はありません
(それでも我慢できずに92になったときに3っつあげちゃいました☆

このままdexか、vitをあげようかなぁと思ってます
スキルはこんな感じですね↓
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdAwkdAhEbploqnnoxNkfeNJy

サンクをとりあえず7まであげて、その後キリエを伸ばしたいですねぇ
あと、僕はマニピで支援の時間をはかっているので、マニピも5にしたいいなぁ
そのあとに、、余裕があったらメディタにでも・・・

装備、ステータスなどは・・・
ちょっと手元にssがないので、メンバー紹介のとこみてください
更新しましたよ(笑っ

あと、bmつかってます、q2とかも。
一応左手の人差し指がFにのっかるように左手をおいてます
shift簡単におせるんですよね
あと、ヒールと回復剤を同時押せるよう工夫してみたんですが
その分誤爆が多くて多くて
一回も回復剤を使うべき場面もないのに、つかったつもりもないのに
20個つんでったしろpが帰ってきたら3個になってたりします

q2のスクロールは生体行くときですね
ハエと鎧を入れてます

支援については、うまくなりたいなーと漠然と思っているので
なにか、支援について、こだわりがあったり、アドバイスなどありましたら
是非教えてもらいたいですね!よろしく!

とりあえず、このキャラの目標はベース94ジョブ63か66かなぁ
あとキラキラスティック


 キャラクター2 「  」(なんだっけ、やばい覚えてない。英語っぽい感じ

とりあえず言えることは、
おそらくキャラクターパスすら設定してないということです
レベルは60だったかな?職業はマジシャンだったかな!


 キャラクター3 「シェフ」

wizです。以下省略





と、僕のキャラクターたちはこんな感じです




連続日記3日目

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年年末まで毎日更新ヨロシクです
ねぎ 2007/01/18(Thu)20:22:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ぴょん HOME TTT >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]