忍者ブログ
勇者おつる
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめはこのイベントに対して興味のかけらもありませんでした。
なにがもらえるわけでもなし、アリーナポイントってなに?ってな感じでした。

あの話をきくまでは・・・


このイベントは時間になると始まるんですが、イベントの時間になると
きまってどこのかり場も重くなります。

あーまたイベントかよー とか
画面とまったw とかいうグチをよく耳にしました
僕もその中の一人で、ラグのせいで思うようにかれず
えいちゃん風にいうならばプンピー!って感じでした

しかし!

ホセ:蜃気楼で運剣ひろった

な、なんだってーーー!
蜃気楼には普通にボスもでて、経験地もドロップもあるそうです
これはもういくしかないよね、レアひろうしかないよね

で、ニヒル(だっけ? のとこまでトコトコ歩いていきます
するとすごい人だかりでした
しかも参加人数に制限があるらしい
うん、まぁよくわからず話しかけてたらどうやらもれた様子
まぁ次はいれればいいやとおもってました

次もはいれませんでした。プンピー!
二回もはいれないと妙にくやしい!
もう二度と!人数制限にもれないようにする!と心に誓い
次回に期待します
(りゅとの)電波時計を頼りに3回目は何とかは入れました

記念すべき1回目は10階までいけました
2回目は3階でエラー落ち

wizさんとかと公平で行くとなかなかおいしいですね
人が沢山いるので序盤は結構安全にかれる気がしました

何回目の挑戦だったか・・・
気づいたらこの人数になってました
e4b3c3c5.jpeg

 

 

 


6人!
しかもそのうち5人がぷり

アサクロさんには、手厚い支援をみんなでしてあげました
LAとか大抵かぶってたものな

no3.jpg

 

 

 



こんなモンハウもなんのその!
しかしたおしてもたおしてもでてきます

制限時間もあれなので最後特攻して帰ってきました
(時間かければ10Fにはいけた!

しかしやはり参加するからにはクリアをしてみたいものですね
あとレア・・・

後編に続く!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・
後編まだー?
ポプリ 2006/11/09(Thu)02:07:23 編集
もう少々・・・
もう少々お待ちください・・・
oh☆turu 2006/11/13(Mon)04:05:56 編集
・・・・
後編まd(ry
ポプリ 2006/11/17(Fri)03:44:05 編集
すみません
書きます絶対書きます
のでももう少々まってください・・・
書きます必ず書きます
oh☆turu 2006/11/17(Fri)05:51:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]