忍者ブログ
勇者おつる
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はALさん、ねこいぬカンパニーさんとの同盟での参加でした

【Luina Guild 2】

まず、開幕防衛から入る予定でしたが
準備が間に合わず・・・
L2へ攻めます

砦前待機し、りゅとだけ入り落ちたら突入の予定でしたが
EMCでERによばれます
どうやら誰もいないようです
しかし誰か隠れてる可能性も捨てきれないので
みなでルアフサイトを焚き確認します

よーし、僕もルアフたいちゃうぞ!と
意気揚々とルアフを唱えるのですが
なんか違うんです
なんかERの雰囲気が違うんです
何かが足りない・・・何かが・・

ここはERのはずなのに、あるべき場所にエンペがないんです
(ss撮っとけばよかったprz)
一度アサクロさんが一人エンペのある場所まできたんですが
何もないところで素振りしてましたからね
swしたら叩く音だけ変わってちょっと面白かった
しかしこのpcの不具合もちょっとよろしくないですねぇ
防衛だったから良かったものの
もし僕がアタッカーとかだったら
ERにいったのにエンペがない!ってなことになりますからね


WPに入る前に言っておくッ!
おれはER内をほんのちょっぴりだが体験した
い・・・いや・・・
体験したというよりはまったく理解を越えていたのだが・・・・・・・・
あ・・・ありのまままの今起こった事をはなすぜ!
「エンペを叩こうとおもったらエンペがなかった」

な・・・何を言っているのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
チートだとか支援ツールだとかそんなチャチなもんじゃぁ
断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・・・・


ってなことになりかねませんからね
とりあえず誰もいないようなので遅延を行います

途中LKさんが防衛ラインをぬけてきました
なんとか足止めを行いますが
さすがに一筋縄にはいきません
こういったときの最後の砦
そう、阿修羅覇王拳です
spを全て消費して繰り出す会心の一撃です

さあ敵をおとしてくれ!りゅと!
阿修羅覇王拳!!
ドゴーン
カキーン
バリイング!
わぁバリイってすごい

その後は大して攻めがなかったので
偵察の結果Cが軽いとのことなので
Cへ転戦です


【Chung-Rim Guild 3】

みなとは少し遅れて砦にはいります
するとリビンで割ったとのアナウンスが
さっそく防衛を始めますが
ssさんが大量に
阿修羅でやられてしまいます


【Valkyrie Realms 1】

Costa del sol(FF7を思い出す、なぜか)さんが防衛してました
とりあえずER前で準備していると
零式さんもきてました
零式さんと共闘で突入です
ひさびさの防衛ラインへの突入だ!気合入れていくぞ!
と思ったら装備忘れてました
速度pも倉庫から出していない始末、もうだめだめ・・・

それでもなんとか防衛ラインをちょっとぬけ
EMCでエンペ横に呼ばれます
よかった、今度はちゃんとエンペもある!

リビンで割り防衛ラインを敷こうと試みますが
まだ整っていない状況で敵のLKさんが攻めてきます
コレはやばいってところでりゅとの阿修羅です
ドゴーン
カキーン
わぁバリイってすごーい

なんとか排除しいぬねこさん、ALさんを迎え
防衛を開始します
するとWPに少数の敵が現れます
フフンまだ様子見かなと余裕の表情で支援をまわすんですが
なんか聞きなれない音が

バシュン!バシュン!

ロキ上でパラさんがサクリしてるでないの!!
ロキ上でサクリなんて、大抵の場合ターゲットは雷鳥です
コレはまずい!と献身のほうのPCを見るとHPが真っ黒に!
なんとかタッチの差で白pが間に合いました
恐ろしいものの片鱗を味わいました

何回か攻められているとログにさっちゃんの発言が!
スクリームしてるじゃぁないですかぁ
インベで粘着しちゃお☆とおもったんですが
インベロザ装備してなくて・・・
とりあえずデスペルかけられてるのは確認しました(笑っ

そんなこんなしていると一気に攻められ防衛が崩れます
献身も一度白pで雷鳥ptからのダメを耐えたんですが
またすぐに真っ黒に・・・
ADSかなぁなんかそんな気がする

コレは危ないとロキptに支援しにいくんですが
服壊されてて、凍って阿修羅で撃沈
その瞬間EMCで呼ばれ、ROがクライアントごと落ちました


【Luina Guild 2】

V4へ行く予定がL2へ
行く途中旗をクリックしちゃいましたSH*T!!
案の定時間差でサバキャンです


【Valkyrie Realms 4】

今度こそV4へ
MSWさんが砦前にいました
ちょっと遅れてアサクロさんWIZさんと
入るんですが少し前を歩いていた
ジプシーさんが叫ぶと
どっちもピヨってしまい
脊髄反射でアサクロさんにリカバリしたんですが
デレイ中にWIZさんがavrでやられてしまいます
こういった場合はHP係数の関係上
WIZさんにリカバリするべきだったかなぁ
wizさんごめんなさい!

一回どこかに落とされますが
次の突入の最中にねぎ坊さんが割りました
おおやったーとERにつくんですが
リビンのメンバもあまりおらず防衛ラインがととのうまえに
MSWさんにせめられエンペに張り付かれます
あぁこりゃわられたな、と落ちる前にリログしたんですが
遅延されてました


【Valkyrie Realms 1】

偵察を出している間こちらに攻めます
途中旗をクリックなんかしちゃいますが
めげずにER前名でいき支援をまわして突入です
なんとか制圧できそうだったのですが
割るのはいぬねこさんの予定だったのですが
連絡伝達ミスでリビンで割ってしまいます
そうこうしているうちに一気に突入され
エンペを割られます

BCにもどりわぷぽにのりいそいで再突入なんですが
いきなりのサバキャン
これ以来はいれなくなり久々のログインゲーム状態に
するとVC鯖がおちたとの報告がIRCに
IRCにまだおわらんぞぉぉぉなんて発言しながらも
あーコレもう終わったなぁって思うんですが
プロにいる別キャラで入ってみると
いきなりV1をリビンでわったとの報告が!
おおこれどうなってるの!?

プリにもどり急いでV1に入ると敵に攻撃もできるし
まだづついてるのか!と思いつつERに入ると
エンペはきいえていたのにみんな殴り合っていました
恐ろしいものの片鱗を・・・(略

その場にいた清流会さんとssをとり
Gvは終了しました



今回はもっと早く準備するのと
情報伝達をしっかりすることですねぇ僕の反省点は。
いくら2pcしながらで日記のメモも取りつつ(夕飯も食べながら)
Gvに参加しているとはいえ
ホセとかポタ子しながら指揮してますからね
めんどくさがらないで伝達はしっかりしたいとおもいました



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パリィで阿修羅を防がれるりゅとさんが笑えたw
2007/03/09(Fri)00:52:47 編集
無題
隣でスクリムしてたの覚えてるよ|'ω')
白Pでなくてすぐ落ちたけど(ノ∀`)タハー
さよ 2007/03/10(Sat)00:31:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]