忍者ブログ
勇者おつる
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーこの前の日記がその日のうちにまにあわなくて
連続日記も終わってしまいめざせ365日も夢と消え果て
ものすごく気分が↓になっていました
そんな僕の青いオケツをひっぱたいてくれたのが
かてさんとねぎさんでした
とくに

ねぎ:投げ出すんですね

これにはズキッとしました
なんかていうかこう、ご飯茶碗が割れる感じ
ガッシャーンて。

そんなことを踏まえてですね、昨日のGvをふりかえってみましょう


今回も前半はALさんと一緒に、後半はWさんと合同で
Gvへ参加しました


【Valkyrie Realms 5】

ここ最近の状況から簡単に推測できたことなんですが
そうです、とても重いGvでした
V鯖も例外ではなく、おもいおもいとってもおもい
この状況で2pc動かすのつらくないか?って
おもったりするんですが、なんとか落とします
そのあとどこかにやられたんだっけ?
あれ重いってことしか覚えてない


【Luina Guild 2】

ここもとても重かったですね
とりで前で支援かけるもの一苦労で
全員に支援回すのに時間がかかってしまい
かけきるまえに砦が落ちてしまい
突入!なんてことが多々ありました
もうほんと、僕は支援の鬼、支援のことしか
考えられないんですが、支援を回しきれずに
突入となると、とてもくやしいんですよね
支援をかけずに突入させてしまった
プリ失格だと
自分をせめぎ立ててしまい
ついつい操作もあらくなっちゃうんですが
けして、重くて動けねーよー、とかブレスもでねーよーなどと
いらいらしていたわけでは決してないんですが
旗に触れてしまいサバキャンに。。。
ますます操作が荒くなります
それでもなんとかわり、ガーディアンを出して転戦です


【Chung-Rim Guild 1】

ここもまたおもいですね
もうおもくてめんどくさくて気づけば終始一度も
持ち替えとかしてませんでした
イミューンで魔法地帯に突貫したりしてました
阿修羅もまったくよけれず沢山くらいました
でも普段狙われないのですこしうれしかったり(Mじゃないよ
今度はよけるぞ!
一度SEEDさんに先を越されますが
次の回に空だったのでそこを割り防衛します
が、Limitoff(?)さんWoDさんに崩されてしまいます


【偵察タイム】

もうほんと重いですね、もう2pcなんてやってらんない!
って感じでクルセは常にBCで放置だったんですが
偵察タイムとのことなのでC1にクルセでいってみました
するとERのWP前に堂々とたたずむ一体のフェアリーフ
これは・・・やばい・・・っ
僕の乏しい第六感がそう警告していました
案の定動けません。フェアリーフのとこまでいけません
フェアリーフのとこまでいってなんとかGXをあねば!と
思うのですが、あぁそういえばこの重さでGXなんてでるのか
と、こういうときMOBは強いなぁと感心しつつ移動先を
クリッククリッククリック!!するんですが
抜けた先でSSDさんの攻撃にやられらます


【Luina Guild 3】

9時になったのでWGさんと合流します
もうどこもかしこも重いので
早めに確保狙ったほうがよいのではと
L3かV5にしぼります
L3をWGさんで割ることができたので
防衛するんですが重くてロキもでません
ロキの演奏は何度もきこえてくるのですが
あじとらさん、いのさんががんばってロキを
演奏してるのがわかるんですが
その隣で堂々と支援まわしてましたからね
なんなんだこの重さはまったく!

と、そこに下僕さんがせめてきました
こんな9Gくらいあるんじゃないの?という中
ずんずん進軍してきますね
びっくりしたのは、気づかないうちに教授さんが
エンペ脇にいたことです
あれいつの間に通ったんだろうとおもっていると
砦をおいだされていました


【Valkyrie Realms 5】

時間ぎりぎりでV5に転戦です
さいごちょっと軽くなったような?
でもEMC後は相変わらすまったく動けなく・・・
せりまけてしまいます
と、ここでGv終了です


はい、もうおもいおもいっていうグチしかいってませんね
これほんとレポートとうたっていいのかと
苦悩するんですが
来週はBCをWGさんのちかくに移動かも??
IRCしか連絡手段がありませんが
なんとかうまく連携をとっていきたいですね
ALさんWGさん今後ともよろしくおねがいします!


今日のハイライト
クランの阿修羅が無駄におわったこと
りゅとの阿修羅が跳ね返されたこと(跳ね返されるの初めてみた
かてさんにヒールが発動せずだまってみてたこと
りゅとが便秘だったこと(ぇ?
あるむさんがEMCしたら一人しかよばれなかったらしい
ぽんが終始微動だにしなかったこと


-----------------------------------------
コメントお返し

→ねぎさん
アタイ、がんばる!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その後
動いた時には朝の5時でしたとさ。。。
ぽん犬 2007/02/05(Mon)14:35:40 編集
無題
ガンバレーガンバレー。
ものっそい応援してます。
来週こそはまともにGv出ますね!!
ねぎ 2007/02/05(Mon)21:42:58 編集
無題
ハイライトの最後の1行に感動した( TヮT)ノ
yamadaデンキ 2007/02/06(Tue)08:25:31 編集
無題
日記応援してますw
逆毛A 2007/02/06(Tue)10:30:09 編集
無題
毎度レポおつー
その勢いでネギさんの破局もよr
りゅと 2007/02/06(Tue)20:52:10 編集
1000GET
できなかった;;
こないだ900ちょいだったのに
1100まで行ってるとは恐るべし・・・
ウィス 2007/02/11(Sun)18:19:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ( ゚o゚)y- HOME yaba >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]