忍者ブログ
勇者おつる
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神器クエストがきましたね!

深夜にギルメン(ねこさん)に神器が来たことを教えてもらったので
さっそくinして準備を!
まだ始まったばっかだし四次は朝方かなーと
とりあえすものっそい眠かったので
7,8時頃起きれば問題ないだろうと
クルセを始まりの少年の近くに
ログみるためにチャットウインドウたてて
眠りにつきました

で、泥のように眠り
朝起きてみると、ぶりーなんたらの封印が解除されましたとのログが
はい寝過ごしましたー

それがたまり場とかで寝過ごすとかだったらまだいいんですが
神器クエ目的の人がたくさんあつまるプロの少年の近くでの
あfkチャット立てての寝過ごしですからね
あぁこいつは寝過ごしたんだなって
みんなに思われたんだと思います
おきて神器終わったと気づいて
でももしかしたらまだおわってないかもしれないと
チャットを消して少年に話かけちゃったからなぁ
なおさらはずかしい

せっかくあじとらさんに無形剣の使い方とかいろいろ
おしえてもらったのに!!
寝過ごしたの2回目だなぁ・・・
ぜんぜん成長しないだめな僕

---------------------------------------
コメント返し

→逆毛Aさん
無形剣でバッシュ狩は夢のまた夢に・・・(笑っ

→ねこさん
や、あれはほんとに誰かがLvあがったssだよ(笑っ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ゚ρ゚)
反応無いと思ったら寝てたのか><
神器でBS垢課金したらダマ2本でてきたんで今度渡すヅラー
auの絵文字かわいいなぁw
yamadaデンキ 2007/03/24(Sat)01:08:09 編集
無題

ボーダフォンもいい感じ☆ミ
yamadaデンキ 2007/03/24(Sat)01:11:25 編集
睡眠が解除されなかった件
そんなもいきーなおつうさんがとぅきです
あいものこれかーい
Malice 2007/03/26(Mon)11:47:43 編集
無題
更新が滞ってますよ!
逆毛A 2007/03/29(Thu)03:12:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]