忍者ブログ
勇者おつる
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はALさん、WGさんと合同での参加です
来週はその日のうちにレポート(?)を書きたいと
書いていて思いました


【Valkyrie Realms 3】

今日の指揮はホセでした
まず手始めにV3に攻めます
いざぽたにのってみると
砦前に人が沢山・・・
ついついあの、ム○カさんの名台詞を
いっちゃいそうになるんですが
まぁあれです、お約束通りに
重いです
今日のGvも重くてストレスたまりんだろうなと
思いつつ突入します

が、なんとか競り勝ちエンペを前衛陣が砕きます
そして他のGの人たちが一気に砦から追い出されます
するとどうでしょう、いきなり軽くなるじゃぁありませんか
ぉ、これは人がいたすぎたせいで重かったのかも?
今日のGvの軽重はまんざらでもないのかも?
と純正無垢な乙女(ってかー)のように淡い期待を抱くんですが
そんなものは

露と落ち
露と消えにし我が身かな
難波のことも夢のまた夢

のごとく、儚く潰えます
転戦をし他の砦に行くとものすごい重さでした


【Luina Guild 3】

L3に行きます
さっきのVに比べちょっと軽いですちょっとだけ
空だったので遅延防衛を開始します
が支援をまわしに重い中あちこち動いていると
いきなりバビュンバビュン!という音が!
クリティカルさんに魔法地帯を越えたところでEMCをされ
それがもとで防衛が崩れてしまいます
その後、悪即斬さんにわられます
さらにL3を攻めます
今回は最後までずっとL3でした

WGさんでエンペを割り防衛を開始します
小規模で来る攻めをとめていると
防衛ラインになんか見慣れた鳥さんが!
ぉ、あれはポプリさんの鳥じゃないか!?
名前を確認しようとカーソルを合わせようとした瞬間
鳥さんがとりでから追い出されます
ひざびさにGvでポプリさん見たなぁと
思うんですが、後で確認したらポプリさん本人ではなかったそうです
はづかしい勘違いでしたノノ)

その後も防衛をつづけるんですが、しかしまた、
また同じところでクリティカルさんにEMCを決められます
こう重いとEMCの詠唱みてからとめに行こうとしても
動きませんね

まぁなんていうか
一日おいて記憶があいまい
ちょっとこれもう痴呆症の2,3歩手前?ってくらい
記憶力が低下していて、Gvのことあんまりおぼえてないんですが
落城EMCが偶然決まってしまい、リログしたり
献身のpcみてなくて、献身はかかっていたんですが
白p叩く前にやられてしまったり(今回献身が使った白p総計5個)
色々あったんです

最後はおしくも砦はとれず、宿無しで修了です


反省点としては
終了間際の前衛の進め方、後衛の妨害の仕方とかでしょうか
時間によって加減をつけたいですね
やっばい、反省したことも忘れかけてる
誰かログとかとってないかな・・・

来週は是が非でも砦をとりたいですね
気合入れていくぞ~!
-----------------------------------------------------------------------------------
コメントお返し

→inoさん
転生おめ~
もうニブルでかれるまでになっているとわw
僕もクルセ転生させたい!

→さっちゃん
ぉー追い抜けたのかー
目標一つ達成できた!!
じゃぁそのクリエをクルセで追いかけます(キツイ

→ねこさん
やむを得ぬ、大人の事情ってやつですよ・・・
もちょっと堪能したかった(笑っ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]