忍者ブログ
勇者おつる
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぎさんたちに色々激励されたにもかかわらず
前の日記から10日以上あけての更新です

もうね、久々にみたらカウンタ1000まわってるしね
とってもウレピーーーーです!!!11!!

RO内でブログみてます、って言われるととてもうれしいですねー
うれしすぎて軽く失神なんかしちゃったりして
まともに返答できなかったりしますからね
見てくださる方ありがとうございますホント!
ちゃんと返答できるようがんばります


ちょっと え?いまさら?って感じの話題なんですが
少し前まで2倍期間でしたねー
WGさんのニヨでギラギラ計画に参加させていただいて
ありえない速さで経験地があがってました
これに教範つかったらどうなるんだろう・・・と思いまして
貴様、含蓄になりさがるのか?と言う理性の声を振り払ってですね
購入したんですよ、教範を
購入したのが月曜の夜で、
あれ次の日のメンテで2倍おわりじゃんって感じで
6個今でもあまってるですが、ほんと2倍期間はおいしかったですね

周りを見ても結構レベルがぐぅんとUPしているようで
Livinでも色々要職のレベルが上がりました
WGさんのほうもこの前見たら、逆毛Aさんのトリさんも発光してたり
ひさぽんさん、てぃえらさんは転生して、転職までしましたね
おめでとうございます!!
いのさんのダンサーも発光したのかしら・・?

そんな僕も、2倍期間中に大幅なレベルUPをとげまして
なんとか95にまでありつけました
ちょっと91の段階から、何に振るのか迷っていて
95になるまでポイントをためてたんですが
71ポイントもたまっていて、ほんとはdex全振り!高詠唱めざすぞ!
って感じだったんですが、71もあるしvitにちょっとふってみようかなと
ぽちっとvitにふったらですね、すごいことが起きたんです、奇跡です

10000.gif


え?みずらいって?

10000_2.gif


なんとHPがぴったし10kに!!1
べりっとはいて、なんですが。
でも、なんかすっきりしていて良いですねー
目標Lvは96,7だったんですが
ちょっとあげるのやめようかな・・・
とおもったり。
まぁとーーーーーーぶん95のままですね



カウンタ1000踏んだ方、LISAの方だったらご一報ください
しょっぱいものをぷれぜんとしますよ!



あ、あと髪きりました
--------------------------------------------------------
コメントお返し

→ぽん犬
それがぽん犬クオリティ。

→ねぎさん
あざっす!あざっす!
ねぎさんの#、AS、FA、罠、ガーディアンの誘導、ヒットストップ、
エンペ割、アタッカー落し、魂、EMC(? など色々期待してます!

→チンキチ
途中からBCですら見かけないとおもっていたら
セーブプロだったようです、Gv後プロ東でたってました

→逆毛Aさん
ありです!バード発光おめです!

→りゅと
おつありー
りゅとの破局なら喜んで参加しまs(ぇ

→むろさん
1000ゲットではなかったのですか!(笑っ
カウンタなんだかんだで励みになりますね(笑っ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
おおおw 95おめでとうございます!
プリ抜かれてしまった~w
私もちゃっかり転生しましたよ~★
ino 2007/02/17(Sat)16:44:34 編集
無題
おぉーいつの間にか抜かれちゃいましたな(ノ∀`)タハー
クリエで追いかけますよ(((っ・ω・)っ
さよ 2007/02/17(Sat)18:20:32 編集
無題
「あの」髪型じゃなくなったのー?w

個性的でかっこよかったのに=^・з・^=
2007/02/18(Sun)00:55:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]