忍者ブログ
勇者おつる
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度毎度同じようなことばかりする
Gvに嫌気が差したんです


のでリビンを抜けてリビンをせめることにしました
といってもぷりじゃぁどうあがいても無理なので
せいぜいHLうってヒットストップだ!HAHAHA!
ってのが関の山なので
とりあえず人を集める必要があります

まず、一人目
クランモード
枠調整のためにクランぬかされてたよっていったら
あんにゃろぉ、いつかやってやるって思ってた
力を貸すよ っ手感じで一人目GET

二人目
むろさん
うまい棒あげたら
二つ返事で力を貸すよって感じで
二人目GET

三人目
ぽん犬
あいつらいつも俺をコケにしやがって
やってっやるやってやるYO!
力を貸すよって感じで三人目GET

四人目
がんちゃん
死んだ振りでエンペめざすっていってた
ノビで力を貸すよって感じで四人目GET

かくして5人の反逆者がここに集ったのです

まず、告知によるとはじめから攻めるらしいので
5人でGを作って
とりあえずリビンを見かけたら殺るっていう作戦です

そこで早速いましたリビンが!
ホセです
己の固さを武器に砦内を縦横無尽に闊歩するリビンの
前衛の一人ホセ
こいつはぁクランの阿修羅でも一発じゃおちないゼ
よーしここはLA+ADSだぁーーーー
LAADSがうまく2セットきまりホセがおちます
出だしは好調です

次に現れたのはリビンのマスタのりゅと
残影やクロークを駆使しERでEMCしたりします
おっ、りゅとがEMCをとなえているぞ
すかさずむろさんの攻撃で詠唱妨害だーーーー
その後クランの阿修羅でりゅとをおとします

その後リビンが防衛しているとの情報を得たので
よーし、ぶっ潰しにいこうぜ!と
ER前にあつまります
がんちゃんも死んだ振りを駆使し集まりました
しかしここでリビンを攻めようとしていた勢力に
排除されそうになります
がんちゃんなんて間一髪死んだ振りがまにあわなかったら
また5人全員が集まるのには結構な時間がかかってしまいます
まて、話せばわかる!
と、僕らのpt名(リビン皆殺し)をみてなんとかわかってくれたようで
共同戦線を張ることにします

カイトなんかもいただいちゃって
がんばれよな!期待してる!
などなど激励の言葉もたくさん頂き、一緒に突入です
攻めの勢力もなかなかのもので
僕らもその勢いに乗り何とかwiz陣にまで到達しました
ここでむろさんバーサク
wizを一体一体ちぎっては投げ、ちぎっては投げ、
処刑剣が火をふいてました

がんちゃんもなんとか死んだ振りで防衛ラインを突破し
エンペ脇で横たわってました

ぽんもADS投げまくりで、なんかもうしゃべり方とかムスカはいってました

クランも鬼のように阿修羅を打ちまくり、こんなラグの中どうやったらそんなに
早く気功をチャージできるんだって位リロードが早かったです
きっとものすごい高橋名人なんか目じゃないくらいの連打をしていたんだと
思います
ネカフェなのによくやる

そんな感じでなんとか今回はリビンを宿無しにすることができました
最後になかなか、良いGvだったよね
こういうGvなら毎週やりたいよね
って感じの反省会をちょろっとして
ssとってギルドをブレイクしました

そんな感じのGvでした、またやりたいですマル

---------------------------------------------------------
コメントお返し

→チンキチ
ボーだフォンのがスキー
auも結構いいねー

Malice
おつうさん・・・
バガボンド!?(笑っ

→逆毛Aさん
まだネット環境がそろってないので
更新というかRO内に出現すること自体まれな
状況になっております(笑っ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このお話はすべてフィク(ry
oh★turu 2007/04/01(Sun)23:27:51 編集
じゃあ私も
参戦するかしないね!
引退するからイグ実イグ種食いまくりじゃー!
Miss太 2007/04/02(Mon)00:36:11 編集
無題
最初はマジかとおもたw
りゅと 2007/04/02(Mon)00:56:14 編集
無題
ウィスさんはうまい棒じゃついてこないよ!!
よっちゃんイカなら考えるはず。
ねぎ 2007/04/02(Mon)02:21:17 編集
( Д ) ゚ 。
四月一日のあれか!
やっべこれ参加してぇと思うくらい華麗にだまされたw
ムスカなぽんちゃん見てみたいデス
yamadaデンキ 2007/04/02(Mon)02:52:33 編集
笑ったw
うまい棒のサラダ味がおいしくて
つい張り切ってしまった><x
ウィス 2007/04/02(Mon)20:15:26 編集
Gv出れないから、こんなとこで(つд`)
今週出てないホセさんを倒し、
防衛らしい防衛を出来てなかったLivinを攻め、
ポンサンガムスカニナッテ、
最後にLivin妨害の目的まで達成してるなんて

鶴さんカッコイー(≧▽≦)/



防衛中砦のエンペ横に横たわるノビって、結構見てみたいw
2007/04/03(Tue)01:02:16 編集
なぜ私がいないのでしょう
リビンを倒すならなぜ私がいないのでしょう・・・?
本気でやるならぜひ呼んでくださいね?
ポプリ 2007/04/03(Tue)09:49:34 編集
(´・ω・`)
最新コメントで変なのいっぱいあるようなので注意されたし
すぐ対応できない状態ならコメント承認設定とかしてたほうがいいかも(´・ω・`)
yamadaデンキ 2007/04/20(Fri)08:48:18 編集
無題
笑ったwww
ぷる 2007/05/11(Fri)02:24:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]