忍者ブログ
勇者おつる
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のGvはALさん、WGさんと合同での参加でした

今回のGvは普段のとはちょっと違います
WGのシルクさんが引退するとのことなので
シルクさん引退記念と銘打ち
ptなんかも「ジークデコ!」やら
シルクさんを崇めるptで統一しました

もちろん、経費も惜しみません
散在覚悟で挑みます
なんとか砦を取り、シルクさんに優秀の美を
飾らせてあげたい!と
気合を入れて参加しました
レポートも気合いれてくゼ!

と、いいつつはじめはちょっと
夕飯なんかを食べながら参加していたので
メモとかとれなくて・・・
はじめのほうはカットで!!y。▽゚)y


【Valkyrie Realms 1】

ER前に着くとすごい人の数が!
hito.jpg








このssとる前にもCあたりで
人がおおい!って理由でssとってたんですが
その時間帯のメモがなくて、ちょっと
どんな状況で撮ったのか分からないんですが
そのssにも負けず劣らずの人のおおさです
こんなにER前に人見たいのひさびさだなぁ
これは散在のしがいがありそうだ、グフフ
と思っているとまぁ様親衛隊さんもいるじゃぁありませんか
案の定ポプリさんもいました
おー見たの久々だ!

誰かがギルチャでぽぷりさ~んて叫びたいと言っていたので
ちょっと叫んでみようかと思ったけど
人が多くでちょっとあれだったので
叫びたい気持ちは胸の奥にこそっとしまい
こそっと速減をかけ、支援をまわし
いざ突入です

乱戦になっていた所を何とかエンペを割ります
すぐさま転戦です


【Chung-Rim Guild 3】

イナバの練習をしようとのことなので
C3に向かいます
すると何処かがイナバ防衛中とのこと
少し遅れて入るとAPさんに割られます
もう一度砦前にいくとAPさんがいたので
放棄かな~?と思っていると
花帰葬さんが落とし、APさんが突入したので
一度待ってから突入します
Berserkさんが落としたので突入しました

たしか空だったので、遅延防衛を試みます
ハーフイナバで敵を迎え撃ちます
Limit offさんが攻めてきたので
妨害しなきゃ!とちょっと前に出ようとすると
クリックもしていないのに敵陣につっこんでしまいます

うわぁコレはやばいと、
Vを押す人差し指に力がはいるんですが
特に何もされなかったので
心に余裕ができ、敵も固まっているので
ちょっと普段あんまりつかわないMBでも
打ってみようかと、MBクリップをセットします

MBはscには入れていないので、スキル窓を開き
MBをクリック!クリック!クリック!
重いし、BMのデレイは結構ながいし、
連打してもまぁとまらない!ってことはないだろう
とたかをくくっていたんですが
とまりません、ほんととまらない
bm.jpg







誰かが隠れたままぴよってたので
ルアフであぶらなきゃ!って思っても
とまらない

もうすでにBM範囲内には人いないのに
とまらない

やっととまったと思ったら
今度は動かない!
と思ったらssのボタンとinsertのボタン間違って
前線で座っちゃってるわで
sit.jpg







まったく他人からみたら意味不明な行動で
前線を混乱させ
るわけでもなく、Limit offの方々、
そこに何もいなかったかのように
僕の横をするすると抜けていきました

そろそろ割ろうか、とのことなので
割って転戦です


【Luina Guild 2】

空だったのでまず遅延からはいります
割り要員はムロさんとねぎぼうさんでした
ウェンさんが敷き詰めていた罠畑(びっしりだった(笑っ)
をちょっとお邪魔させてもらい
献身を裏に回してニヨptにかけ
支援をまわし、攻めに備えます

僕は結構後ろのほうにいたので分からないのですが
あんまり敵がせめてこなかったのかな?
ちょっと暇だなーなんて思っていると
BとCの鯖が落ちたとの報告が!
これは、LやVに人が集中するのでは!?
と一気に緊張が走ります

ちょっと早い段階に遅延を解除をし
すぐさまALさんとWGさんをERに迎え
すばやく防衛ラインを敷きなおします
おかげでたいした危機もなく
L2の砦をGETしました

エンペきえるとこはじめてみた

よって、シルクさん引退記念と銘打った今回の
Gvはきっちり優秀の美を飾れたのではないでしょうか?!
back.jpg










ちょっとてんぱってて
後ろ向きで最後のss撮っちゃったのは内緒
んんーシルクさんの顔が見えない!
ので
face.jpg










ちょっと前に撮ったレア(らしい)素顔のssを!
シルクさんおつかれさまでした!
パンヤをしているとのことなので、
機械があったらやりましょう!


しかし・・・
散財覚悟!で挑んだGvだったんですが
確かに防衛ラインに突入し、
SG,Lov,MSの雨嵐!の中を突破しなければならない!
これは演習ではない、繰り返す、これは演習ではない!
ってな場面もいくつかあったんですが
押しても押しても回復剤がでなかったり
速度pのボタン間違ったりで
まったく散財しませんでした
経費なんて50kもいきませんでした
まぁいつだって、節約することにこしたことはないよね

--------------------------------------------------
コメントお返し

→ねぎさん
まぁうごくだけなんだけどね!
なんか面白い動きさてたいなぁ

→チンキチ
出てくる確率は50%だよ!

→ねこさん
ネタにしやすい人からどんどん増えていくかも!
ねこさんはネタにしやすい人リストにのってますよ ☆ ω☆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]