忍者ブログ
勇者おつる
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日、あれは集会のG狩のボルテージも最高潮に
達しているであろう11時ちょっとすぎ
さて、そろそろ1DAY課金しようかなと
ROにinしたときのことでした。

もう今でも思い出すとブルっとくる


ROに入ると、たまり場にはAFKしている人が少しいるくらいで、
ぉーいままさにgかり真っ最中かぁと思いつつ
挨拶を交わすんですが、さっそくかてさんに
とりあえずじゅぴにはやくきてとアツい要望を頂きます

ギルチャでは、重い、とかもってくるのすとっぷなど発言があり
これは結構ハードにかりを行っているこのだと
容易に予想できます
ヒーローは遅れて登場する とはまさにこのことで
華麗に参上して、華麗に支援をまわしギルメンのピンチを救おうと
そう考えたんです

颯爽と倉庫に向かい、今日はヨヨロザでかためてみようかな、とか
いやいや大人数ptだしint重視の装備をと
gかりの風景、支援する状況を考えながら歩いてたんです
するといきなり、ログに、ぽんと限りなく自然体に
「ギルドメンバー◎◎◎さんが接続しました」
という種類のログとまったく同じ色の文字が出てきたんです

ん?さっきなんかでてたような・・?
ちょっとスクロールをしログを見直します
すると

H.jpg


えぇ・・・?
・・・・・・えぇ!?

り、離婚ですと!?
結婚なんて一度もしたことないのに
離婚ですと!?
てか「Hさん」って誰!?
と、つっこむところが多すぎてやや
混乱気味になるのですが、ホントびっくりしました

知らないうちに結婚したことになっていて
一方的にあっちのほうから離婚をせまされるなんて
なんてひどいんだ、ピンスコ!!
と、ガラにもなく怒ったりするんですが
ちょっと冷静に考えてみるとちょっと怖いんですよ

実は僕は誰かにストーキングされていて、郵便受けには
婚姻届が毎日はいっていて、あともう僕のはんこをおすだけで
いいようになってるんです。
もう怖くて怖くて、警察に相談してもまったくあいてにされません。
日に日に睡眠不足になっていく僕。さらには無言電話もかかってくるようになり
発狂寸前になるまでおいこまれ・・・

とかいった怖さじゃなくて、俗にいう垢ハックってやつです
なんらかの方法で僕のIDやパスがぬかれ、知らないうちに
ROに入られて、色々変なことをされていたのではないかと心配で
怖いんです。

しかし、pcをチェックしてみてもそれらしきファイルがあるわけでもなし
もしかして、最新のウィルスチェッカーですら
検知できないようなものでパスなどをぬかれていたのではないか・・・?
そもそもこのいままで信じてきたウィルス駆除ソフトが
ちゃんと機能していないのではないか・・・?

まさか僕のpc周りが虚構で固められたフィクションであり
実際の人物・団体とは一切関係ありませんなんて・・・
そのとき僕は足元が崩れ去るような言い知れぬ不安を感じていた
もう何も信じられない・・・

と、銀魂ちっくにちょっとネガティブになるんですが
まぁアイテムとかなくなってないし、ダイジョブかなと
楽天的に考え、とりあえずジュピにむかったんです。

すると、天使ぽりんがいるではありませんか。
結局int重視の装備で、アクセもMBやインベアクセなんて
おいてきたし、Lメイスなんかも倉庫の中です
やみ水なんて当たり前にありません

なんとかIMかけ+6キンアークワンドでペチペチたたくんですが
一発130程度・・・
これはかなり時間かかるなぁと思ってたら
ま○らさんに必死で天使ポリンんたたいてるとこ見られましたからね
はずかしかったノノ)

天使ポリンのヒール量とか軽く与えるダメの数倍あるんですが
それでもめげずにたたきます
これだけがんばってたたいてるわけだしHB,でるだろうと
なんか、変な確信をもちながらたたきます
ギルチャみると、そろそろきりあげようって発言がでても
たたき続けます
ギルメンがみんなプロにもどってもたたき続けます

そろそろもうあきらめよかな・・・と思っているうちにベチョ!と
体を形作っているゲル状のなにかが、はじけ飛びます
やった!僕がんばった!

しかしそれでも、ドロップは空でした
ものの見事に空


もうなにも信じられない



連続日記8日目(一週間達成!!
-----------------------------------------------------------------
コメントお返し

→ねぎさん
コメントの返信のほうがなが長いね(笑っ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Hさん=HOSEさんだと思うよ。きっとね。
ホントいつの間にそんな関係にっ!!
ねぎ 2007/01/24(Wed)00:56:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]