忍者ブログ
勇者おつる
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
2回目のGvレポートです
なかなかなどう書いたらいいものかわからないですね・・


【Chung-Rim Guild 3】

とりあえず割ったので軽く防衛することに
まぁ様親衛隊さんがきましたが、なかなか攻めてこず
小競り合いが続きます
と、そこへ国士無双さん(うろ覚え が
カイト、速度pなど準備を整えて一気に攻めてきました
緩急つけて攻められるとなかなか対処が遅れますね・・
割られたので転戦します。


【Luina Guild 3】

割った直後の風景

 

 

庭防衛したい、とマスターの意見がでたので
前衛の型が割った瞬間EMCで庭によばれます。
しかし、打ち合わせなどしてなかったので
攻めてくる人たちへの対処が送れ
即効割られ・・
転戦です(笑っ


【Valkyrie Realms 5】

下僕の癖にYO!さんが3MAPで防衛中とのこと
マスターが防衛線を抜けてEMCをしますが
他に割られます
今度は雪イルカさんがイナバ防衛をしているとの連絡が
うまい具合に前衛の方々がエンペに張り付きますが
競り負けてしまいます
どうにかして割って(メモの字汚くてわからなかtt
3MAPで防衛です
攻めは
クリムゾンさん、零式さん、国士無双さん
一気にぬけられ、割られます


【Chung-Rim Guild 4】

攻めていると零式さんの方々もせめてました
B君にBB打たれたのでヒール!!しました
風野さんが鞭ふってきたのでヒール!!ヒール!!してたら
強力な助っ人が!
猫さんのCTが火をふきます
猫さんやったね!☆

前衛の方々が割り、3MAPで防衛とのことで
マスターがEMCしたんですが
「ここどこのMAP!?」とぷち混乱状態に(笑っ
マップの名前おぼえねば・・
2→3MAPのWPで防衛してたんですが
ZEVRA同盟さんが攻めてきます
あぁ抜けられた!
というところに、ヒーロー登場です
そう!アーチャーガーディアン!!
抜ける人をそれはもう荒ぶる神々のように
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・(やや誇張
かなり助かりました
強いぞアチャガーディアン!!

 

 



【自由時間】

C2に偵察に行きました
が、風鈴同盟さんが遅延中の模様
斥候の人たちをなんとかぬけようとしましたが
やられました(指弾かな、とどめは

次はV5に偵察です
Street Storyさんが遅延中の模様
魔法地帯につっこんでもどるかぁと思ってたら
なんとER前でぷてぃさんにプロボ連打されます!!
何たる屈辱!!(ぇー
ってことで他のGのwizさんがSGしてたので殴って足止めしました
ものっそいラグだったのでプリのなぐり速度でも十分足止めに!
ぐはは、よいではないか~ ってな感じで粘着してると
おもむろにカフェオさんも現れSBR!!
ついに、ついにたおせるか? 巨星落つ!? なのか!?
とおもいましたが、なぐりからインベナムに切り替えようとした瞬間
WPに逃げられてしまいました(チッ


【Luina Guild 2】

BCで支援をまわしていると
いきなりEMCが
するととこは、ロリビー同盟さんが守るエンペの横でした
EMC後はかなり重くてなにもできませんでしたが
すごいとこでEMCするんだね!
すごいでりゅと(笑っ
どんな風に抜けてくのか見てみたいなぁ

【Valkyrie Realms 4.5】

最後、V4、5に絞りますが
なんとも重くて砦内にはいるのにも時間がかかりすぎます・・
結局(僕は)なにもできずにサバキャンして終了でした

 

とこんな感じで今日のGvは終了です
最後に軽く反省会をし、Pvへ閣下のADSを
味わいにいきました
もどるとメンバが増えてました!
新しく入った方々、よろしくね!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アハハ・・・
今まで続きを読むが見えなかったよー
すごい質素なブログだと思ってた…
ポプリ 2006/09/30(Sat)02:02:16 編集
無題
フフフ
見事僕の策略にはまっていたということですね!(マテ

これからもごひいきに~(笑っ
oh☆turu 2006/10/01(Sun)22:53:06 編集
ちょっと通りますよ
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U
ちょっと通りますよ 2006/10/01(Sun)23:50:05 編集
無題
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U
鋼田一豊大(仮) 2006/10/01(Sun)23:50:18 編集
無題
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U
鋼田一豊大(仮) 2006/10/01(Sun)23:54:27 編集
無題
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U
鋼田一豊大(仮) 2006/10/02(Mon)00:20:47 編集
無題
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`) ここ通らないと行けないので、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`) ちょっと気になったのでしばらくここに居さしてもらいますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)
  |    /
  と__)__) 旦
鋼田一豊大(仮) 2006/10/02(Mon)00:21:12 編集
無題
ズサー・・・・
               
          ≡    
         ∩ ∩≡
 /⌒ \////≡ 
(´<_` ヽ  ̄ 丿≡ 
        ̄ ̄           


               ∩ ∩
      /⌒ \/ //
   ・・・(´<_` ヽ  ̄ 丿  ←すりむいた。
               ̄ ̄
鋼田一豊大(仮) 2006/10/02(Mon)00:23:39 編集
無題
通りすがりの人がさみしすぎる(つд`)

・・・は置いといて、鶴さんレポおつw
最後、内が落ちてからタイミングよく重くなるのはなけたねorz
@攻めのときに大魔法地帯抜けにくいのが悔しいのでセージ育成しようと思った(´・ω・`)
2006/10/03(Tue)01:48:06 編集
無題
通りすがりのひとの正体はね、もうわかってるんですよ!プンスコ!!
だよねー悔しいよねーmdefで固めてるのに魔法やられるとさらに悔しい!
緑猫がんばです!(笑っ
oh☆turu 2006/10/03(Tue)01:56:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]