忍者ブログ
勇者おつる
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロになって2週目のGvGです
今回はこんなことがありました。


【Valkyrie Realms 1】

コギ天同盟さんが防衛してました。
TBS同盟さんがER前に集まってきたので(ものすごい数!)
あわせて突入することに。
防衛の人数もかなりの数で他によさそうなとこがあったので
転戦に


【Valkyrie Realms 3】

割れたのでラインを敷きロキ防衛をします。
ロキひさびさだなーと思っていると
一閃様親衛隊さんがわらわらと・・
一斉に速度pで抜けられ
他にもいろいろ人が来てわられます
ロキだったので油断してましたねー(僕は
速度p良いと思いました。


【Luina Guild 1】

ポプリアさんも入り口にはいってきたので
何しようか悩んでると
他のGのパラさんがSdCn連打!!
わー・・と思ってみてるとねぎさんもFAしだしました
これはLA+FAを決めるしか!と思いLAしたら
LA+SdCnでポプリアさんが・・
脊髄反射でショックエモだしてしまいした(ゴメンネ

天同盟さんが防衛してました
ラインでもなくイナバでもなく
通路で防衛(?をしていてふいをつかれました
えんぺに人がいないところにEMCがきまり
割ります。
イナバ防衛を張りますが割られます
人が少ないのか立ち回りがまだまだいけないのか
もうすこし粘れる気がしました


【Chung-Rim Guild 1】

うまいとこでEMCがきまりますが
Dream in the Nightさんに競り負けます
次の回で制圧を試みますがうまくまとまらず
他に割られます

【Chung-Rim Guild 3】

Street Storyさんがイナバしているとの情報が
実際にいくと雪イルカさんもいて小競り合いが起きてました
なんとかエンペに前衛の方が貼り付けますが他に割られてしまいました

【Valkyrie Realms 2】

人が少なかったのでなんとか割り防衛線をしきます
ローグのさっちゃん発見!!したので速減かけようとしましたが
重くてできませんでした
徐々に人が増えてきて、防衛線も抜けられ割られます
レース気味になってきたので転戦します。


【Luina Guild  1】

どうやって割ったかおぼえてません!
終了10分前に割りましたがもちきれそうにないので
最初ライン防衛を張り、その後イナバすることになりましたが
やはりもちきれませんでした。
エンブレムなしのアサクロさんに潜入され、wizにしいてたブラギを狙ってた(?
のをみてやっぱブラギ大事ねっておもいました。

 

ssはとるの忘れてました、もうすっかり・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
重くてss撮りづらいよねw

落としてから防衛しようにも後衛が少なく、ライン薄くて抜けられちゃう(つд`)

ポプリさんカムバ~クw
2006/10/03(Tue)01:56:57 編集
無題
人数は増やさなきゃどうしようもないけど、
今いる仲間達でもベストな動きができたらいいよね~

切羽詰まってるときとかssとれないよね
暇なときしかとれない(笑っ
oh☆turu 2006/10/03(Tue)02:09:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]