忍者ブログ
勇者おつる
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
初めてのGvレポートです。
なかなかどう書いたらいいものかわからないですね・・

 

 


【Valkyrie Realms  5】

なんどか攻めますが、なかなかうまくいかず・・・
と、雪イルカさん(エンブかわったんですね、きれいだなって思った)がイナバしてると
の報告が。
イナバ崩しにかかります。

そういえば、準備整えてイナバに攻めるの初めてだなーと思ったり・・・(僕だけ?)
ので、あまりうまく立ち回れませんでした。SGでやられたり。
今度はイナバ攻める練習したいなって思いました。
なんだかんだて割り、防衛に入ります。

ポプリアさんがいたのでネギさんと一緒に遊んでたら、割られてましt


【Chung-Rim Guild 4】

C4に転戦です。
EMCで割れたので防衛です。
小規模で攻めてくる人たちを防ぎつつ、結構な時間防衛してました。
今日はプリさんが多かったので、前マップにいったりしてました。
やっぱ支援多いと普段手の届かないとこにも支援できて良いね~
ってしてるうちに、ZEVさんが沢山来て制圧されました。


【自由時間】

どこに偵察いったっけなぁ
とりあえず、C4がLivinのままZEVさんに遅延されていたのでガーディアンを盾に
いってみました。
ちょっとおもしろかた・・(笑っ
零式さんも結構きてて、風野さんがいたのでヒール!ヒール!してたら
いつの間にか四面楚歌に!
阿修羅もとんでやばい!とおもったら、なんか阿修羅たえてました
モンクさん、SPない状態だったんだろうけど、でも初めて耐えれて嬉しかった!ありがとう!


【Valkyrie Realms  5】

時間がせまってきたので、的をV5に絞りました。
ここら辺あんまり覚えてません・・。(笑っ
まぁ割れす終了しました。

 

あぁほんと稚拙なレポートだ・・・
次回はssとかもとって豪華にしよう

だれかレポの書き方、こんなのがほしいとかあったらおしえてください

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回は引き分けたけど次はポプリアさん倒す!!

っと鶴さんのブログで宣言
鋼田一豊大(仮) 2006/09/18(Mon)00:10:24 編集
無題
ネギです。名前いれわすれたー
ねぎ 2006/09/18(Mon)00:11:55 編集
無題
これ見てて思うけど
LivinのGvはかなり遊んでるねw
2006/09/18(Mon)01:54:24 編集
無題
→ねぎさん
初コメントありがとうっ!
倒そう倒そう
まずは傾向と対策だ

→猫さん
類はトモを呼ぶっていうし
こういうね、リビンはこんなgvしてますって
アッピールすればより良いgメンがあるまると
思います!
oh☆turu 2006/09/18(Mon)02:19:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]