忍者ブログ
勇者おつる
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの更新をなまけてます。
ネタはあるんですけどねぇ・・
以下gvレポです。

Gv前にJOBlvがUP!!
コレを覚えました!

tu.gif

 

 

 

 

ひさびささなぁTU
ドルい方々にしまくるぞぉ

【Luina Guild 5】

まず、エンペをわりWP防衛です。
が、おもすぎる!
設置スキルが出にくい状況でした。
ニュマも連打してやっとでるくらい・・
大魔法地帯を軽く抜けられ
Street Storyさんに崩されてしまいます。

【Valkyrie Realms 3】

Lが重いのでVに転戦です。
V3に入ります。
すると
軽い!軽いぞぉ!
移動中でもぱっとニュマも出るし、ムフフと進んでいると
PCフリーズ・・・
再起動してINするとすでにWPに防衛線をはっていました。
ER前に攻め勢力が沢山いましたが、なんとか合流し支援をまわします。
サイト炊いてるWIZの近くをクロークで通り過ぎるのはなかなかドキドキしますね(笑っ
v3.gif

 

 


Vはとても軽くてLなんかとは大違いで設置系スキルがバンバン出ました。
今回はWIZ陣が充実していて、画面が常にガクガク(Lovのゆれ)いってました。
ssもLov中のを撮ってみました(Lovって派手だから大魔法地帯が厚くみえるよね
といいますが実際ほんと沢山大魔法でてました
今回はMEもありました
ME・・・
ドルきてる輩が一発でわかる!!
これはもうTU撃つしかないじゃないですかぁ(ジュルリ
MEでヒットストップしてるLKさんたちにTU!TU!TU!
でもくらってるのかどうかわからない!
いっかいTUうったらLKさんが消えた(ように見えた)ので、あたったのかな?と自己満足しつつ
支援をまわしていると、スクリームを使われてしまいます
下で支援をしていたのでブラギに乗っておらす、リカバリがまにあいませんでした
たちまち崩れ、桃色倶楽部さん、Waste Gateさんなどに割られてしまいます。

【Valkyrie Realms 2】

Wings of Destinyさんが防衛しているとのこと
ER前にて待機していると、ERから出てきたWIZにsgをうたれ、壊滅状態に・・・
ここら辺はしっかりしたいですね
再度集まりますが、カイトを回しきる前にEMCをしてしまいだめでした
つぎこそはってんで、ER前にあつまり、かく乱しにくる、敵勢力や後続の敵勢力を排除しつつ
カイトをまわします。
で一勢にGOGO!!
ここで前からしたかったことをしてみました
「ERはいって速度p」
速度pをやっと購入したのでしてみました
すると・・・
するするっとぬけれました!
速度pイイ!!
運よく魔法が途切れたときってものありますが、これはかなりいいですね!おすすめです
エンペにつき、ホセ、むろさんに支援をまわすんですが、-Colorful-さんに競り負けます。
もう一度突入し、エンペをわります。
v2.gif

 

 

 

 

防衛に入りますが(ここらへんちょとあやふや
なんかして、やられてしまいもう一度合流を目指します。
ねこさんやりしあんと合流をめざしますが
goryu.gif

 

 

 

なかなか合流できません
攻めの勢力にこれでもか、というくらい邪魔をされます(ムキー
普段はめったにうたれない阿修羅なんか4.5回撃たれました(一回よけた!
こういった状況だとタイマンでもWIZはばんばんTJとか撃ってくるとわかったので
良い経験になりました。躊躇してはだめですね
いちどEMCでよびもどされますが、
ちょっとERを出た際にソールバーン→くもの巣→たこなぐり をやられてまた砦の外に・・・(手屁
後半はずっと復帰戦でした(笑っ
零式さんに割られ、そく攻め返します
ALさんで一度割りますが、すぐ取り返されてしまいます
何度か攻め、最後の攻めの際にも大魔法地帯を速度pで抜けれました
前衛とともにエンペにたどり着きましたが、あえなくタイムリミットでした

が!

grdan.gif

 

 

 

時間が終わってもガーディアンに殴られ続ける僕・・・
(ここのガーディアンは大して強くなかったな!

こんな感じで今回は終了です
終盤お隣さんのギルドと一緒に防衛を行いました。
途中、ミゲルさんをGに入れることができませんでした
G前に枠に余裕を持たせたほうがよいですね
また、防衛中にER前に待機している勢力に妨害なども徐々に始めました
今回はゴスペルしてくれる方も参加してくれたので、もしかしたら無詠唱も
いけるかもですね(ぽん、かてさんヨロシク!
妨害の仕方もいろいろ工夫できそうです

TU、効果でているかわかりずらいですが
選択肢が増えてちょっと楽しいです


_____________________________________

恒例になりつつあるGv後の(まだ2回目ですが)蜃気楼イベント!
いざ、調査員のマップにつくと

ミゲルいねぇぇぇぇぇ!!

蜃気楼明日までなので
なんとか、一度でいいからクリアしたいなぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アコムのレポでV3防衛のときに「鎧壊されたー」ってMDで壊せてるって実感出来て嬉しかったw(WPのとこに居た攻め側鳥も凍っててww

今回wiz多くて大魔法厚かったねー
人が多いと防衛も厚い・・・
2pcがんばるねw
2006/10/18(Wed)22:59:20 編集
無題
ナイスです!Σb
やっぱWSはつよいなぁ(お金かかるケド(笑っ

つぎは是非カラフルさんのことのWSさんにかってもらいたいですな(笑っ
何回か・・負けた現場を・・・みてしまった・・ノノ)
oh☆turu 2006/10/22(Sun)09:50:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]