忍者ブログ
勇者おつる
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子にのってブログなんぞ立ち上げてみました。
というわけで、簡単な紹介を・・・

このブログはMMOラグナロクオンライン/LISAでの出来事を鶴然(つれつれ)と
書いていこうと思います。

あんま、日記とか書く癖はないんですが、最低週一度は書きます。うん、たぶん

 


このブログを立ち上げる際にですね、なかなかタイトルが決まらなくて
Gメンや知り合いに色々案をだしてもらったんです。
そしたらなんとッ!142案も出していただきました!

モウホントドレモステキナモノバカリデ、目移りしちゃって逆に困るくらいでした
ので、ここは公平にサイコロで決めることにしました。

142個を6個のグループにわけ、出た目のグループをさらに6個のわけ・・・
というのを繰り返し決めることにしました。

一次選考に勝ち残ったタイトルたち

クリップがとんだ
次回予告
○~○ゃ○勘弁
アルデバラン物語
どっちの男ショー!
妥当ポプリ日記
世にも普通な物語
ネックレスCDR
ビーチガールズ
ティディベアのワルツ
じゃぱねっと御鶴
着信ナシ
寝不足と肌荒れと
ファッションサングラス、妖精耳、はっぱ
アナゴだけ見つめてる
カッツ(パルゲル)だぜ!
おつるのBL教室
グラストヘイムの囚人
おつるんち
おつる。おつる?おつる!?
速度かけたら反則?
犬にはネギを、猫には鶴を
異臭24時

こんな感じでした
もーなんかね、ちょっと危ないタイトルもまざってるよッ
下から7番目とか勘違いされたら嫌だし
上から五番目とかね、ハード系゙ですかと
で、またサイコロ振ってもらって出た目が2!

第二次選考に勝ち残った猛者たち

次回予告
ネックレスCDR
ファッションサングラス、妖精耳、はっぱ
おつる。おつる?おつる!?

無難なのが残りました、良かった
で、最後にサイコロをまた振って出た目が4!
ってことで「おつる。おつる?おつる!?」になりました!!

と思ったらここでまさかの敗者復活戦が!
か○審査員によるとルールは・・・

○て:1が出たら「おつる。おつる?おつる!?」で
か○:それ以外がでたら「どっちの男ショー」

 

・・・という経緯をたどってですね、このタイトルになりました
みなさん「どっちの男ショー」を末永くよろしくね!

p.s. 
夜遅くまで付き合ってくれたぷ○ぃさん、ポプ○アさんありがとうございました!
サブタイトルはチ○キチから頂ました、ペッ ありがとう!

これ名前伏せなくても良いのかな?良いのかな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
立ち上げおめでと~&お疲れ様です。
(たまに)読ませてもらいますね~。

>わざわざ古い記事にコメント!(ぉ
ウィス 2006/09/18(Mon)17:13:07 編集
感謝
あた~っす!
たまになんていわずにブラウザのホームページにでも設定してくださいよ!

と言いたい所ですが、僕もたまにしか記事かかないと思うので・・・w
見てくれるだけでも感謝!
oh☆turu 2006/09/18(Mon)17:35:27 編集
立ち上げおめー
立ち上げおめーっす
ちょくちょく覗きに来ますよ|'ω')

候補の下から7番目にうけたw
さよ 2006/09/18(Mon)17:55:05 編集
感謝
あり~っす!
ちょくちょく見に来て、ちょくちょくコメントしてってくださいw

決してね、下から7番目のようなね、趣味はございませんから!
oh☆turu 2006/09/19(Tue)03:57:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]