忍者ブログ
勇者おつる
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに

ついに!

ついに!


hp.jpg

 

きましたHP10k超え!! K点越え! YES!
やーうれしい

憧れの10k越え
うるわしの10k越え
HP赤くても4桁あるゼ?みたいな?

転生まえからの憧れで目標の一つだったので
到達できてなによりです


もいっこ
同時にこれも習得!! YES!

skil.gif

 

 


廃プリ専用のスキルですし
ネタ的な臭いもつよいし
一度は使ってみたいと思うじゃないですか
華麗にバジリカ!って唱えてみたいって思うじゃないですか

発光式にバジリカ用に、と赤ジェム黄ジェム沢山いただいたので
うちまくりますよバジリカ

すきあらばバジリカ
スペースがあらばバジリカ
虎視眈々とbasilica

常にシュミするときもまずバジリカを取ってからなにとるか
考えてました
おかげで、リザなし、アスム4、などなど中途半端さが結構目立つスキルに
中途半端なぼくですがこれからもよろしくお願いします☆

gvもイグ葉でTUがんばります!
狩場にもイグ葉もう忘れたりしないようにします!

bajj.jpg

 

 

 

 


ギョイーン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(  Д ) ゚ ゚
おまwwwギョイーンカッコヨスwww

ところでつづきのリンク文字色が同化して見えづらいのはじぶんだけですか@w@
チンキチ 2006/09/20(Wed)15:46:48 編集
無題
カッコええなー

あ、リンク色同じく同化して『ついに』で終わりかと思ってしまったw
ねぎ 2006/09/20(Wed)20:54:14 編集
ようこそ
ここで対等になる話をしよう
つづきへのリンクは、隠しページ的な感じであると
そう認識していただきたい。

なんかさ、日記読まれるのってちょっと恥ずかしいじゃない
だからなんかこう隠しページみたいにね、
してみたんです(という言い訳
oh☆turu 2006/09/20(Wed)21:13:21 編集
無題
ギョイーン|+ω+)
さよ 2006/09/27(Wed)13:21:05 編集
無題
ギャ
ギィ
ギュ
ギェ
ギョイーン
oh☆turu 2006/10/01(Sun)23:25:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]