忍者ブログ
勇者おつる
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、告知してから早々と777を踏んだ方が分かったので
お知らせします!



この日記はいっこしたの「7」の日記を見てから見たほうがよいかもです


ホントに、こんな日記を読んでくれる人がいるなんて
うれしいですねー
こんな無駄に毎日更新続けてるのも見てくれる方がいるからです!
(こんなことしてる時間ないんだけどな

この日ごろの感謝の気持ちをこめてですね、
記念すべき777を踏んだ方にですね、
もしLISAの人だったらなにかしょっぱいものを進呈しようというこの企画

さっそく777踏んだ方が分かったのでお知らせします!
このネタで日記も稼げるしね!

さぁ....777という栄光をつかんだのはッ!!!























ore.jpg











prz




連続日記13日目(1000踏んだ方にこそなにかしょっぱいものを!
-----------------------------------------------------------------------------------
コメントお返し

→ねぎさん
うーん残念、あと二つはやければ!
うまく日記UPできたかな、と見てみたら777でした・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすが鶴さん。しょっぱいぜー。
ねぎ 2007/01/29(Mon)22:30:49 編集
無題
簡潔に・・・・なむ!
ポプリ 2007/01/29(Mon)23:26:22 編集
無題
カウンターどこだ!(ぇ
よく更新されてると見に来る習慣が><
ウィス 2007/01/31(Wed)01:48:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]