忍者ブログ
勇者おつる
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はどこも重かった・・・
今日のレポートは大変味気ないものになっております


【Luina Guild 4】

まず、遅延をしようとしますが、やめて割ります
WP防衛してたんですが
人が攻めて来ません
こういうことは結構あるのですが
なんていうか、まだ夕飯をたべてなかったんですね
しかも、秋田で買ってきた比内地鶏の炊き込みご飯を
ジャーで炊いていて匂いがただよってくるんです

/e8

一通り支援をまわしてあとはルアフしてご飯よそいでました
ルアフ押しながら比内地鶏うまぁとほおばっていると
ドヤドヤと攻めてくるじゃぁないですか
華麗に僕の横をスルスルと抜けていく攻めの人達
なんかすこしスローに見えました
で、割られ転戦です(ごめんなさい

【Valkyrie Guild 5】

マリオ同盟さんがイナバで遅延をしているとのこと
零式さんとともにERまでいきます
ERにはいりぐいぐい進んでいくと
エンペに鬼のような形相(バーサク)できりかかってるすさん発見!!
もう髪の毛なんか真っ赤にそまってたからね
これはサポートせねばっと意気揚々エンペに近づきます
近づきます
近づきたいんです!
重くて前に進めません!
ってしてたらデスペルかけられてしまうすさん・・・
やっぱデスペルは偉大ですね・・・
零式さんに競り負けてしまいます
またV5へ突入
零式さんがイナバ防衛しているところに攻めに行きますが
なんとかエンペ近くにこぎつけ
叩いてる対抗に妨害でもしようかとおもったら
あれよあれよとへんな方向に・・・!
すすすすす~っとすすんでマリオ同盟さん達のど真ん中に・・・
多勢に無勢、四面楚歌とはまさにこのことで
ひぃひぃいいながら必死にヒールしてると
砦から追い出されてしまいます
マリオ同盟さんに競り負けてしまったようです

【Chung-rim Guild 4】

あれ!?すいません!メモってた文字が読めない!
ので前半は省略で・・・(ごめんなさい
C4防衛を目指しなんとか防衛までこぎつけます
今回はロキを貼ってみました
例のごとくガーディアン様に助けを請うわかなんですが
ねぎさんと一緒にアチャガーディアンを誘導しにいきます

ガーディアンの腰もサバも重く(うまいこと言った)なかなかうまくいかない・・・!
ニューマで防ぎながら徐々に移動させるんですが
ニューマがでない!ヒールもでない!
あれ?
ニューマが
遅れて
発動するぞ?
って感じでヒールしたいときにニューマがでて
ニューマしたいときにヒールが出る感じでした
しかもねぎさんのこと一回しなせてしまう・・・(ごめんなさい
今回のC4はずっとアチャガーディアンにあくせくしていた感じでした
ZEVさんたちが大量にきてあっけなく通過されてしまいます
なんとか敵を追っかけてERにはいるともうすでに
LKさんらが3,4人もいました
エンペ前で袋叩きにあいました

やはりヒットストップ要員が少ないのがネックなのかなぁ
もっとaspdの高い人がいないとロキは難しいかもですね

【Luina Guild 1】

砦まえに人がたくさん・・・(笑っ
なんどかせめますがなかなかうまくいきませんでした

 

今回も9時からALさんと一緒に行動しました
今回は防衛の動きが見えないとこにいたので
詳しいことはわからないです・・・(笑っ
アチャガーディアンもっとうまく動かしたいですねぇ
ssはとりわすれました(ごめんなさい

ダメダメなレポートですね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
C4は弓ガーディアン多いから好きなんだけど、ER前マップはLivinの人数的に広いから大軍で来られるとなかなか守りきれなかったねー
最後の方にBiとZEVが来て(両方20程度?)落ちちゃったけど、その前の少数の攻め等はER前に落とせたからやっぱりガーディアンは優秀だと感じたw

ラストのいつものごとく重くなるので時間決めて早目に偵察に行ったほうがいいかもねw
この時間に落とせば防衛しきれる!・・・様なところはなかなか決めるの難しい orz
2006/10/24(Tue)01:10:16 編集
無題
アチャガーディアン、移動させるのつらいだけあって
なかなか良い仕事をしてくれるよね(笑っ

やっぱ一気にこられるとつらいよねぇ
あ!いいこと考えた!
oh☆turu 2006/10/31(Tue)03:02:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]