忍者ブログ
勇者おつる
[74]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにねこさんが発光しましたよ!


ねこさんおめでとうです!


まぁそんなねこさんの紹介はねぎさんのブログに
とっても詳しく載っているので
ねこさんとどう知り合ったかなどを書こうと思います

ねこさんについての記憶で一番古いのは
イベントでゲフェニアが公開されていたころでしょうか

まだ僕のかもめの卵垢が残っていた頃
プリで、ねぎさん、カフェオさんのG(牛乳特戦隊だっけ?鏡水花月だっけ?)
の方々とゲフェニアにいった時
商人できていたのがねこさんでした

赤紫のズボンが印象的で、たしか傘をかぶっていたと思います
いまだに男商人を見るとあの頃のねこさんをおもいだしちゃったり
するんですが、そのときは沢山しなせてしまって
初心者さんて聞いてたのでわるいことしたなーとか
おもってたんですが

きづけばもう、ねこさんよりRO暦の長い僕を差し置いて転生発光ですからね
く や し い !

すごいぜ、ねこさん!

転生前は両手斧にこだわりをもっていたねこさん
転生発光させるまで色々苦労もあったろうし
ながく扱ってきたキャラだし
沢山思い入れがあると思うんですよ

これはねこさんに限る話ではないと思うんですが
転生職を発光させるとなると、かなりの経験地が必要となるので
ながくそのキャラと付き合っていかなければなりません
そして様々な困難な道を挫折せずに、歩きぬけた人だけが
転生発光という栄誉を勝ち取ることができるのです
これは愛着が沸かないと言うほうがおかしいと思います

僕は転生発光させたきゃらはもっていないので
その苦労は想像でしかありませんが
それでもやっぱ苦労したと思うんです
三度の飯よりもROを優先したことだってあると思うんです
ので、発光お祝いは普通の発光のときよりちょっと豪華なものにしようと
決めてたんです

カード帳とかでもいいんですが、結構ポピュラーなお祝い品だし
かといって喜ばれるような物をあげるのも
相手も困ってしまう可能性があるので、
ちょっと高価だけど、使えない、または無駄な物をプレゼントしようと
考えました。

ちょっと高価だけど、使えない

世間ではそれをネタと呼びます


転生発光した人にはネタをプレゼントしようと思いました

まず、第一弾は僕の知り合いの中で始めて発光したえいちゃんです


---------------------------
コメントおかえし

→りつかさん
りつかさん週休二日制ですか(笑っ
りっぱな社会人ですよ!(ぁ

→りゅと
ぷろじぇくとX風に日記かくのも手だな・・・(イタダキ

→せもさん
癒されるて言われたの初めてですよ!
こんなしょっぱい日記で癒えるならうれしいですね!
ありがとうです!
イベントおもしろかったです
まらなにかあったらせもさんにも参加してもらいたいですね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと最近のたまり場はまぶしくってしかたないですね~
これはもうメガネ買うしかありませんね!(赤いヤツ(駄

特別なプレゼント=高価だけど使えない物って発想が・・・
うちのリアルダーリンと同じですよ(ぁ
ネタヽ(´ー`)ノマンセー
セモ 2007/07/17(Tue)17:57:21 編集
のーたいとる
猫さんここでおめでとう!御鶴伝言頼んだ!
ネタプレゼントなら任せなさい!
また暫くROいけないけどそのうち!
みすたー味っ子 2007/07/18(Wed)20:00:03 編集
ありがとー!
鶴さん、ミスターありがと~♪

RO初めて最初のキャラが
ねぎさん達にそそのかされた商人でした(´・ω・`)
ポリン・ウィローを倒しつつ、ちょっと背伸びしてポポリン、毒キノコへ挑戦したら毒になって
毒の直し方分かんないから覚えたてのGチャでぽんさん達に
猫「毒になって画面が変な色に!?」
犬「緑ポを使うんだw」
猫「緑ポって何~?」
ネギ「拾った緑ハブでもいいから使うんだ!」
猫「毒直った~♪」


っ的なやり取りしてたの覚えてる。(話し相手は不確かw

その後は色々勉強しつつ
若c出ない炭坑→ヒドラc出ないアマツF→牛c出ないピラ地下1→バサナc出ないSD4→低級cしか出ない亀地上→やっぱり低級cの婆園
と、グルグル巡って発光。

wsになってからも同じようなとこ巡って、最後は色んな人から援助を貰いつつ生体3で超散財狩りの末、ws発光まで辿りつきました(つд`)
(Mr,りゅとさん、みぃさん、ねぎさんありがとー


折角デスペナの恐怖から開放されたので最近はMVP探して挑戦中だたり(´・ω・`)
(現在のソロ撃破あ狐、虎、ゴキ、蛇、船長
色々挑戦してみたいw
2007/07/19(Thu)03:16:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]