忍者ブログ
勇者おつる
[70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー日記書くのひさびさ~


と、意気込みつつ、風呂からあがり
さぁて、日記書くか!がんばっちゃうぞ!と
椅子に座ると2時過ぎてました

寝ないと!
2時過ぎに寝ると次の日やばいんです

ので、今日はここでおやすみ!


と思ったけど、今日はひさびさ~にタナとかいったので
かるく感想を!


最近はたまり場で話したり、wizで遊んだりpvでヤられたりすることが多くて
プリでまじめに(という割にはやかんとかかぶってましたが)かりをするのは
ひさびさ~なんですよね

ずっとプリしてると、前衛いいなぁとか、敵を蹂躙したいとかおもうのですが
少し間をおいてまたプリすると、しっくり来ると言うかやりやすいというか
自分にあってるんですかねぇ

PT構成は
せもさん、みみさん、ぜろさん、みぃさん、たかすぃ、僕でした

とりあえず、むろさんについでせろさんまで隠れて石化するのが得意だったなんて!
たかすぃなんて、なんの恥じらいもないまま黒々と石になっていきますからね
石化してもまったく顔に出さないぜろさんはイブシ銀だとおもいました

ぷりは二人だったので、せもさんにまにぴ、ぐろ、IMなどをお願いしました
目標として、せもさんがマニピとなえるまえに華麗にサフラ!とか決めてたんですが
ぉ、マニピがきれた!せもさんにさふらかけるぞ!とカーソルを合わせるとすでに
まにぴ唱えてたりね
まにぴ唱えたあとにさふらかけちゃうのはちょっと恥ずかしかった(笑っ

みみさんがハンターで参加してたんですが
鷹イイ・・・
なんたって音がイイ
ズババババと
携帯の着信音にしたいくらいです
鷹師やりたいなぁ・・
HPあかくしちゃったときはちょっとあせりました(笑っ

みいさんに
やきそばぱん(エルダーウィローc)かってこいやー
は、はいぃ、ただいま!

と言われ
焼きそばぱんうりきれてたんで、自分のコロッケパン(倉庫のウィローc)
で堪忍してくださいッス
わぃはやきそばぱんがたべたいんじゃぁーー

というやり取りを得てですね、
このまえなんとか露天でゲットした
cをなににさすんだろーとワクワクしてたら
まさかあれにさすなんて!
おーなるほど、と思ってしまった(笑っ

今日はやかんかぶっていったんですが
唯一通常狩場でメインにつかっていた
クランにもらった聖職者帽は爆発してしまい
まともな頭装備がなくて困っていたんですが
やかん、何気にdef4なんですね
いいかもって思った
intひくくてwbの威力二桁とかなんだけど
いいねやかん!
800kでwb打てるのは安いと思う(笑っ



って、もう3時じゃん!



※たかすぃ→ホセの本名




コメントお返し
-------------------------------
お返しは次回で!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
|'ω')コソコソ
アドはりはりしておきま|'ω')。。
おつるさんリンクはってもいいですか!?
律夏 URL 2007/06/09(Sat)05:49:25 編集
無題
お鶴さん なが~い日記おつかれっスw

タナ楽しかった(*-ω-)(-ω-*)ネー
やかんが最高でしたよ!
殴りは詠唱遅いからサフラとか気ぃ使ってもらってありがとぉ(*ノェノ)
なのに 先走ってマニピ唱えたり サフラ後にヒールとか使うダメなセモ子でしたが(ぁ

やかんの次は寒いジョーク期待してますよ(・∀・)ニヤニヤ
ぜひPTメンバーを凍らせまくって下さい!(駄

また一緒に遊びましょうΣd(ゝд・)ネッ
セモ 2007/06/13(Wed)20:16:39 編集
無題
さぼりすぎジャマイカ
りゅと 2007/06/24(Sun)11:28:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]