忍者ブログ
勇者おつる
[76]  [75]  [74]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人が呼ぶ
地球が呼ぶ
悪を倒せと俺が呼ぶッ


a347cbfejpeg


紹介しよう!
リビン特戦隊とはッ!
コリソ星の王子フリーザ(りゅと)様を守るために結成された
精鋭部隊なのだッ!


fb2fe0afjpeg









左から
真っ赤なジース
髪黄色いからリクーム
隊長のギニュー
速さに定評のあるバータ
となると僕がグルドになるのか。いやだな・・


と、大げさに言っていますがだたたまり場とかで
気づいたら、あ、なんかこれ座り方そろってる
ってなっただけなんですけどね


F01.jpg









まずはこのフォーメーション
ねぎぼうさんを先頭とした攻撃的なフォーメーションです
リビンは大体Gvでつっこむときはこの陣形で突入します
突入するとまず、ねぎぼさんが蒸発し、
次にえいちゃん、僕が間髪要れずに蒸発
最後にたぬきち、らぬらぬさぬ、えいちゃん2nd
が天に召されるといった感じです。


FEND.jpg











で、つぎがこのフォーメーション
ぱっとみはたいした形じゃないんですが
問題はこの陣形の名前ですよ
我らがマスター神業りゅとがつけたなまえがこれ






98ecfb9djpeg


フォーメーションエンドとか(笑っ

ラピュタでいうバルスみたいな
ドラクエでいうメガンテみたいな


この奥の手で敵もろとも道連れに。。的な
ものっそいりゅとくさいギャグに笑ったのでした


ごめん、きれいなのとれなかった!


ea8b1d91jpeg










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もうね・・・・ほんと御鶴クヲリティの高さには毎回笑かされますw
特戦隊とか懐かしすぎるwグルドいいじゃない・・・(ぇー

フォーメーションエンド それはFFⅩで言うとこの最終召喚みたいなもんですねって 他にうまい事思いつかなかったんです><
セモ 2007/09/09(Sun)17:54:50 編集
無題
ちょ、おまグルド様なめんなよ!
あのDIOだって9秒しか時を止められないんだぞ!
グルド様最強!!!!!
<らん 2007/09/18(Tue)19:55:42 編集
無題
Gvの時にこのフォーメーションをとるってって事は、Livinの人数は-5人が確実・・・
開始直後のLivinは10人程度しかいないから
5人前後でしか攻城出来ていなかったのかw

そして新事実が発覚。
Gvの際のラグは鶴さんの仕業だった!


(鶴さん=グルド=時間停止)
2007/09/20(Thu)02:16:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]