忍者ブログ
勇者おつる
[75]  [74]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63

前回の予告通りえいちゃんになんかあげようと思います


(かなり前ですが)生体でがんばって光ったえいちゃん
そいえば土こんばーたーとかで苦労してたなぁと思ってみたり

まぁとりあえずなにあげようかなぁってなやむんですが
アサ系とかやったことないし、武器のこととかまったく
わからんですのよね

両手に武器とかc台ばかにならいなぁとか
右手?左手?なにそれ?とか
ローグで95%回避できるマーターからやっとのことで
sb盗作できたと思ったら、あれ発動しない なんで?
ってカタールでしかsb使えないとか
一体何年ROしてるんだって感じなので

んーどうしたものかと悩んでいたら
当時えいちゃんダンサーに夢中、
踊ってるときの腰つきに首ったけで
ものすごい速さであがってたんですよね

おぉダンサーなら僕もちょっとやったことある!
よし、ダンサーの武器にしようと考えいろいろネットサーフィンなどをして
情報を収集したんです
すると、どっかのブログで
ダンサーなのにArvが打てる!
って感じの記事がありました
ダンサーをやってる人はだれしもがジプシーにあこがれると思います
ジプシーのArvで竜がLAで一確だ!とかしたいんだと思います
そんな強力な転生職のスキルをダンサーのうちから
つかえるなんてこれいかに!
とその記事を読んでみました
すると
その正体はみなさんご存知の通り
いんじゃすてぃすcでした
攻撃時低確率でsbが発動するという
ステキなカードです
あのsbがカタールを付けなくても使えるなんて!

さっそくいんじゃすてぃすcを大人買い
cが重複しても発動率は増えないとかなんとか
読んだ気もしますが、一枚だけさすってのも
さみしいですしね
4枚購入します

d9a10973gif







で、ロープとかも探すんですが
なかなか見つかりません
すこしでもArvにダメージを近づけるため
高精錬のほうが望ましいですし
さっちゃんにきいてみるも持ってないとのこと

+10ロープが購入できぬまま
月日が流れます

でも、ふつうのダンサーが普通にsb打ってても
偉大なジプシーの方々から見れば
この芋娘の分際で、Arvを気取るて100年早くてよ
と、蔑まれるのが関の山だと思うんですよ

ならば、少しでも容姿も女王サマ(ジプシー)に
近づけなければなりません

そう、ジルタスの仮面です
女王様を気取るにはぴったりのアイテムですね
これもプレゼントしちゃおうと考えました

が、魔方陣はあるのですが、黒い水晶が集めれなくて
月日が流れます

なんとか黒水晶も集め
ねぎさんねこさんに護衛を頼み
(ここらへんねたにしたかったけどssがなかtt)
仮面を作ります

167eccfegif



普通の女王さまよりぷちつよいんですよ!

残るは+10ロープだけです
露店でなかなか見ないので
どうするかなぁと悩んでいたら・・・

625044bfgif










ちょっと、えいきちのヤロウ転生してるし

もうパーだよ!
今まで考えてた企画は全て水の泡と化したよ!

転生したえいちゃんにおめーと
いいつつ、心の中で一人憤怒していた僕ですが
完全に独り相撲な僕ですが

えいちゃんがじぷしー用に+10ロープ用意してある
といっていたので、なんとかそれを買い取って
それにいんじゃすてぃす4枚さしてやるわぁ!
と堅く心にきめていたのです

で、この前やっと+10ロープを
えいちゃんから購入
いままでのうらみつらみをこめながら速攻
4枚ズババーンと刺します

こんにゃろうかってにジプシーになりやがって!(一枚
僕の計画が台無しなじゃいか!(一枚
生体で2pcなんて大変なのによくやるよな!(一枚
ほんとおつかれさま、おめでとう!(一枚

てな感じで4枚刺します

えいちゃんおめでと(笑っ



8900ba1cgif








女王サマ!!女王サマ!!


-------------------------
コメントお返し

→せもさん
ですよねーまぶしいよねー
でもせもさんには、高級サングラスとかにあうとおもいます!
もしくはガスマスk

そういう発想ができるなんて
リアルダーリンさんはきっとステキな方なんですね!(ぁ


→みすたぁぁぁぁ
ぉ、ネタ好き代表みすたーだ!
みすたーはねこさんになにあげるのかたのしみですね!
伝言しようとおもったらすでにねこさんの書き込みがあった罠

→ねこさん
おぉ1stキャラだったんだ
一度も消さずに発光かぁ
さすがだ!
懐かしい思い出ですねー
ハンターつくりたくなるなぁ(笑っ

タオかってcだそうゼ!

 

→OFF会
楽しかったです
みんなステキな人ばっかなんだもんなぁ
今度は初めから参加したいね!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
またもや御鶴にやられてしまtt
その構想もさる事ながら・・・・
『ちょっと えいきちのヤロウ』の行から爆笑しましたw

御鶴さんどんだけ長い間頑張ってたんですかwお疲れさまですw
次回オフ会があったらアフロで来ないと許さないぞっ☆
セモ 2007/07/31(Tue)02:02:54 編集
無題
次回オフはおかっぱで来るって約束したはz(ぇ

次回もぉ鶴さんが華麗に足ぶつけることに期待してまs(ぇー
みぃ 2007/07/31(Tue)18:18:31 編集
無題
いつから計画してたんですかw
仮面は後生大事につかわせていただきます^^
鞭は倉庫にしまっときますw
ありがとねー
えいきち 2007/08/02(Thu)12:24:40 編集
無題
lov.1にだれかつっこんでくr
鋼田一豊大(仮) 2007/08/04(Sat)11:58:00 編集
(o'ω`o)
何度もあれだけど不審なアドレスは踏まないようにね
yamadaデンキ 2007/08/07(Tue)02:40:15 編集
垢ハック記念パピコ
おぉついにこのブログにも垢ハックURLが!

こんな偏狭の地まで魔の手が


消すの遅くてすみません
ふんじゃった方だいじょぶでしょうか?@@;
oh☆turu 2007/08/09(Thu)00:49:40 編集
無題
むむ、更新されてないだと!?
あじ 2007/08/28(Tue)08:58:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]