忍者ブログ
勇者おつる
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物語は、
そう、突然やってくるのです

Gvも終わってさぁて、風呂でも入るかなと、
身支度をしていたときのことでした

Gメンの誰か:今日の発光式フェイヨンらしいよ

と、ぽぷりさんの発光式が行われることを今日しりました
時間は11時からだそうで
って、もうあと30分もないじゃない!
あまりにも突然だったので
あわてて、ご祝儀なんにしようかなと、露店をまわるんですが
なかなか良いネタちっくなものがありません。
というか、それ以前にお金がありません

ので、ちょっと出しに行くことにしました
ペットのハエのKranmordにえさをやりつつ
マップをさ迷い歩きます
にしても、コイツなかなかしゃべんないなぁハエのくせに

なんとか集めおえ、時間ギリギリ、会場へ向かいます
結構人も集まっていて、リビンのメンバはおとなしいなぁってことで
ちょっと、エキゾチックで奇抜な気の利いたジョークを
かましたれ!とねぎさんにいわれたので
おおおーーーやってやるぜーーー
と、顔文字つくってたら、できあがった頃には
見事にそんな雰囲気じゃなくなってました

で、枝を折りつつ発光式が始まります
ぽぷりさんのMOB虐待を鑑賞しつつも
もちろんハエのKranmordのえさやりも忘れません

いまだに僕は発光式のLvUPのエフェクトを
ssにおさめたことないんですよね
というか、普通のLvUPもきれいに撮ったことないかも
ので、今回はばっちりとるぞーー
と意気込み、会話とか全部無視で、Insertに指をおいといたんですね

すると、突然オーディエンスのおめーコールが!
あれ?!発光したの!?LvUPしたときのエフェクトまったく
みえなかったよ!?
と、それもそのはず、Gv後だったので、
エフェクト、オーラ簡略化してたので、表示されなかったようです
もうね、バカみたい

で、ご祝儀をプレゼントしたんですが
一番ご祝儀しょぼいのは僕だって
胸はって叫べるくらい自信があるんですが
まぁあれですよね、金額じゃないですからね、
大事なのは気持ちですよ気持ち

で、大量に枝が余っているとのことだったので、
枝を折って折って折りまくるそうです
ぉ、どんな地獄絵図がみられるのかなと
わくわく胸が躍るんですが
おっと、ハエのKranmordにえさをやらねば

とペットウインドウを開きます
さて、おいしい鉄鉱石だよー
何個だ?何個ほしいんだ?3個か?このいやしんぼめ!
と少々じらしつつえさやりをします
間違ってパフォーマンスをさせちゃったりするんですが
と、もうすでに枝をおりまくってました

eda.jpg






僕にもMOBが絡んできて、MOBじゃま、えさやれない
とむりやりえさをやると

Kranmord:むしゃむしゃ、やっぱ鉄鉱石はうまい(あんま覚えてない

突然Kranmordがしゃべります
ワーー!!クランがしゃべったーー
とよろこんでいると、MOBにやられる僕
ハエじゃないほうのKranmordもしんでるんですが
ペットって飼い主が死んだときもしゃべるんですね

Kranmord:おーい、だれかイグドラシルの葉、もってないかーー?

とハエが気を利かせてしゃべってくれるんですが
葉っぱあるよーー 
と言葉を返してくれる人が!
こらKranmorad!!場を困惑させるんじゃない!!

まぁ僕が死んだので、あがってすぐ親密度がさがっちゃったみたいで、
もうそれ以来しゃべってくれませんでしたからね
たのむよ、Kranmord、しゃべってくれよー、もうおこらないからさー
とえさをやるんですが、なかなかしゃべってくれず、、、
なんてことはなく、すぐしゃべりだすようになりました
ちょろいもんだゼ

で、ssもとり発光式も無事終了です

herat.jpg





みんなでssをとり、会場をあとにします

そのあと、くるせさんとエーデルワイ◎さんと生体2へ狩へいくんですが
もうね、すごいのKranmordが
もうしゃべりまくり
ログ流しってレベルじゃねーぞ!ってくらいマシンガンのように
しゃべってました
僕ら3人の会話なんかよりはるかに多かったですね
まぁでも久々に飼ったぺっとですが
なかなか、愛着がわくものですね
また、ハエじゃないKranmordの前でいろいろ遊ばせてみよう
Kran.jpg











それにしても・・・
転生おーらだっていうのに、ご祝儀ジャルゴン3つってのは
どうかと思いますよね・・・
てか、ねぎさんにもえいちゃんもあげてないからなぁ
お三方には、転生おーらだしちょっとしっかりしたものをあげたいですねぇ

とりあえず、ポプリさん発光おめでとう!!



連続日記10日目(二桁突入!!
-----------------------------------------------------------------------
コメントお返し

「おしゃれ」の日記より
→ねぎさん
んだんだ、ほげーーってしてる脱力感が良いねー
そのよさにやっときづけましたよ!
なんか新しい世界が見えちゃった気分ですよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとうございます
ですが・・・・1つ言いたいことが
ssに私でてないじゃなああああああああああい
ポプリ 2007/01/27(Sat)04:24:08 編集
無題
日記の更新頻度がSUGEEEEE!!!!!11
逆毛A 2007/01/27(Sat)14:56:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]