忍者ブログ
勇者おつる
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近生体3へよくいきます


生体三階って経験地おいしいよね!
JOBもおいしいし、レアもそこそこ見込めるし
こんなにおいしい狩場はない!!
ってかんじなんですが、ご存知のとおり
かなり高レベルのダンジョンですよね

死ぬのなんて当たり前
逆に経験地が減るなんてことも良くあります(僕だけ?

ので日々鍛錬を忘れません
1DAYでつなげたら必ずといって良いほど
せいたいに赴きます
狩メンバーが見つからないときは一人で
「テレポしないで一周ゲーム」なんぞに興じたりするんですが
まだなかなかなれませんねぇ

この前なんか普段はGvでクルセ動かすほうのpcで
生体にいったりするんですが、起動するたびに
携帯のバイブレーションか ってくらい
なんかよく分からない音がするpcなんですが
動きがカクカクでクリックミス、誤爆のオンパレード。
こっちのpcではゼッタイ生体いかない!
ひそかにそう心に誓い、枕を涙で濡らすのでした

そんな中、2倍期間がそろそろきますよね
なんとWGさんで「ニヨニヨin生体3」計画を企画しているそうです
これはちょっと参加したいですよね、ぜひとも!゚ ▽、゚ )ゲヘヘ
もう750円だって払うのも辞さない覚悟です

とりあえず、迷惑かけないくらいにならないとだめですね


ice.jpg









生体でよくある風景↑



連続日記11日目(ギリギリセーフ

-------------------------------------------------------------------
コメントお返し

→ぽぷりさん
sf.jpg






発光式で撮ったssできれいにポプリさん写ってるの
コレくらいしかなくてさ!
うまい具合に顔が雪で隠れちゃいました

→逆毛Aさん
もう身を削りながら、眠い目をこすりながら
書いてます(嘘
そろそろ、日記を書くのが億劫になってきました(本当



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 突然 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]