忍者ブログ
勇者おつる
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっつも同じ頭装備してる僕ですが
ふとしたきっかけで、ゴブリン仮面三男(かな?)の仮面を
かぶってみたんです




そういやぁ転生してからつけてないなぁと思いつつ
装備してみると、
あれ、結構あうかも・・・?!
なんていうか、もう、いまさら感がいなめないのですが
ゴブリン兄弟の仮面が最近になってやっと、ちょっとよいかもと
思うようになりました。

今付けてる装備は、ハイアコのときに、赤いからという理由だけで
つけてたんですが、本当は
はいぷりになったら、ちょっと高いあの頭装備をつけようと
考えていて、そのつなぎみたいな感じだったんです
そして、ハイプリになって結構たち、ほんとは転職祝いに
自分で自分にプレゼント!みたいに買おうと思ってたんですが
金銭的な理由でだいぶ買うまでに時間がかかってしまいました

そして、ちょっとドキドキしながら、ずぅぅっとねらってた頭装備を
付けてみたんですね。そしたらなんと!

なんか、微妙・・・

あまり似合わなかった・・・prz
ので、今の今までつなぎ目的で装備した頭装備を
あきもせず付けてたんですが
一時期はゴブリン三男にかわりそうです
でもたぶんホントに一時期だと思う。
ゴブリン三男、良いと思ったけど、すぐ飽きるな、とも
思ってしまったので。(ゴブリン三男好きな方ゴメンナサイ)

Lgob.jpg








ゴブリンリーダーとその取り巻き達



連続日記9日目
---------------------------------------------------------------
コメントお返し

→ねぎさん
ね、ねむいのでコメントの返事は明日で・・・ッ!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネギリンカーに続くゴブリン族!
狙ってた装備って虎のだったけ?w
2007/01/25(Thu)00:40:43 編集
無題
サイコウだよ無表情さがイイヨ
ねぎ 2007/01/25(Thu)23:39:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]