忍者ブログ
勇者おつる
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてチャレンジしたときはスドリマップでエラー落ちし
土曜のクエストはスドリマップで寝過した僕は
またスドリマップにキャラを置き
布団にもぐるのであった

土曜についでまたしても!
と二夜連続の神器クエスト
土曜日は準備をし意気揚々とすどりマップにキャラお起き
寝たのですが寝過してしまいました
おきてスドリ前に行ったら誰一人としてキャラがいなかったものな

で、次こそおきるぞ!と3時半に目覚ましをセットし何とかおきたんですが
まだ3次クエストも始まっていない様子・・・
なぎさんが1次クエするーっていっていたので
僕もアイテムあつめるかーと思っていたら
3次クエがはじまりました
はじめは4次クエだけできればいいやぁと思っていたのですが
欲がでてしまい・・・
ポタも何も無いままOWNと窓を切り替えながら3次クエに参加しました

4次クエの準備をしたままだったので(エル原50こ、オリ原50こ、赤p、オリ、+4マーター少女の日記
を持ち歩き50%越えた状態でした
まぁ速度だけだったらspきれることもないかなと思っていたら
GD2に何回かいかなきゃいけないじゃありませんか!
馬やシャアにHPをもていかれ、ヒールせざるを得ないのですが
psがどんどん減っていく・・・
なんとか並ぶとこまで来たのですが

9d23302cjpeg

 

 

 

 

このときすでにsp169
この先でなにやら敵を倒さなければならないようです
しょうがないので、常に持ち歩いていたイグ種をつかいました(はじめて使った!

後続でローグさんらも来てたのでLAとかでごまかしつつ(攻撃に参加してるよ!とアッピール
バルキリーをなんとか召還

vall.jpg

 

 

 

sp69くらいでした
しかし荷物を倉庫に置いてspを回復している時間はない
もう迷うことなく倉庫のイグ実にカーソルが合わさってました
(はじめて使った!
イグ実より高いc出せば問題ないさ!とごまかしつつクエストを進めるのですが
そろそろ4次クエもはじまりそうな雰囲気
4次はスドリマップからだったので3次のスドリマップにいるドワーフに話しかけて
4次にそなえるかぁと思ってスドリマップで用をすませると
GODDタイミングで4次クエ開始の合図が!
ズレた間の悪さもそれも君の"タイミング"
僕のココロ和ますなんてふしぎなチカラってなくらいGOODなタイミング!

即効スドリのとこにいっていざ決闘を!
聞いた話によると結構苦戦してる人が多かったので
どんなかんじなんだろうと
まず反撃を選択
クロスカウンターが成功!20くらいのダメージ
また攻撃と反撃がきまりHPは同じくらいに
3回くらい反撃がきまり
そろそろ逃げとこうと回避を2回くらい選択し
なんかどんどん有利になってくるので手が震えてきました
すると誤って変な選択をクリック!
一気に不利に!もうあと全部反撃でいいやと半ばなげやりに
選んでいたら最後クロスカウンターでスドリをやっつけます
ぇ?勝ったのか・・・?と何回もスドリに話しかけもう終わったことを
何回も確認し、その他のドワーフを大車輪のような勢いで回りました

最後少年に話しかけ、間違っても「自分のために」を選ばないよう
細心の注意をはらい「他人のために」とクリック・・・!
あれでもない、これでもない・・・となやむ少年のじらしも
鬼のような勢いでエンターエンターでとばし
ぱっと画面にでた表示はバゼラルドでした

キタコレ!

baz.gif

 

 


たぶん錐のつぎにあたりっぽいのかな?
錐なんて全然期待してなかったし
まぁたぶんラプチャーローズとかベルセルクとかそこらへんかな
黙示録きたら泣ける・・・けどネタにはなるな(ニヤ
なんて考えてたので嬉しかったですね~
ムフフとほくそ笑みつつも、まだ3次おわってないじゃない
バゼでたし、よくあわばcもいいのでるかも!?と
もう欲の塊、人間の汚いところ丸出しな勢いで炭鉱へむかいました

retu.jpg

 

 

 

 

長っ

なんかかてさんもいました(器用すぎです
いつぞやのキノコROADくらいながいです
でも徐々に前にすすんでいきます
かてさんなんかもうあと4人を前に残すばかりです

しかし
無常にもここで3次終了の知らせが・・・
ぼくはともかく後4人だったかてさんはかわいそうだなぁ

その後はタナトスへBOSS召還用のアイテムをあつめにいってきました
まだあってないBOSSは思念体だけなので早く会いたいです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´・∀・`)
バゼおめw
誤字っぽいのがたくさん見えた気がするけどキノセイだよね!
3次はほんと並ぶの多いね;最後のは場所開けたらすすむけどw
チンキチ 2006/10/23(Mon)03:10:56 編集
ありおめ
誤字(←なんて読むの?)ってなんですか?

チンキチも錐おめ~w
oh☆turu 2006/10/26(Thu)16:59:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己アッピール
MMOラグナロクオンラインのLISAで 支援プリをメインに遊んでおります。
HN:
oh☆turu
性別:
男性
自己紹介:
Livin' the same timeというギルドに所属しています。
岩手出身です。
フリーエリア
最新コメント
(06/10)
(01/28)
(01/26)
(01/24)
(01/23)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]